ぷじょログ

DSC05491.jpg

DSC05494_20151223204203871.jpg

DSC05531.jpg

DSC05586.jpg

DSC05561.jpg

こんにちは 奥様です ▼・ェ・▼
我が家のクリスマスは終わりましたが、世間では、
イブもイブイブも平日だから、今日あたりやるのかな?
近所の大きなオモチャ屋に散歩がてらたまに行ってみるんですが、
12月に入るとさすがに大賑わいですね~。
大きな箱を何個もカートに積んだパパたちが、レジに行列作って並んでたり。
(そんなに子だくさんなのかって疑問もわきますがw)
かと思えば、昨日は宝くじ屋さんにも大行列ができてました!
駐車場待ちの車が道路にまで・・・って感じでΣ(゚Д゚ノ)ノ
徒歩で通りがかった奥様も便乗して少しだけ買っちゃった♪
ぷーちゃん、当たったらチャービル食べ放題よ((*´∀`人´∀`*))


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑サンタさん来るといいねクリック☆












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1075-3c8ed188