ぷじょログ

DSC05635.jpg

DSC05645_20151225191835b98.jpg

DSC05654.jpg

DSC05676.jpg

DSC05692.jpg

DSC05705.jpg

こんにちは 奥様です(*´ I `*)
朝起きたら枕元にプレゼントが!
・・・なんてことは、この歳ではもうないですね(^^;)
奥様&寿司男、ザンネン!
ぷーはいつもおりこうさんだから、サンタ来てくれたのよ♪
本来は本番であるハズの今日25日。
でも日本では「もう遅い」感が漂うというか、
近所のスーパーに夕方行ったらすでにお菓子ブーツが半額に値下げられ、
お正月用の高級かまぼこやらなにやらが冷ケースの主役になっていて。
世知辛いわ~・・・(-∀-`; )


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑来年も初売りに参戦するぞクリック♪

ぷ~ちゃん、メリクリ~♫

大好きなチャービルの一気食い嬉しいねっ!
お利口さんにはサンタさんがやってくるんだよ。
おじょにはお利口さんだけど、葉っぱ三昧で終わりそうです(^_^;)

昨日はケーキ屋さんには警備員も出て渋滞してたけど今日は全く無。
すっかり年末年始モード・・・。
何故天ぷらの海老が、蒲鉾が高くなるんだ?
ただの年末だけなのにね、って毎年思います。

2015.12.25 22:04 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

奥様、寿司男さん、ぷーちゃん
メリクリです!
ぷーちゃんチャービルよかったね♪
おりこうさんだからサンタさん来てくれたんですね^^

わたしにもサンタさん来てくれなかったですよ
来年はとっつかまえてプレゼント強奪します!(←犯罪だよ)

ほんとクリスマス終わったら
今度は正月の用意ですねえ
あした相方と一緒に色々買いこみにいきます
伊達巻大好きなので2本かっちゃいますよお

2015.12.26 21:25 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

チャービルモリモリですね☆
ぷーちゃんよかったですねー♪( ´▽`)
我が家はなにもなしですw
ちなみに娘のプレゼントも24も25も
眠気に負けてセットできず、
今日の朝起きてすでに起きていた娘に
バレないようコソコソ置いときました…。
中1でサンタ信じてます(´Д` )

2015.12.27 11:00 URL | 架静 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1076-eea5a501