ぷじょログ

ご無沙汰しています。寿司男です。
最後にブログを書いたの何時なのか覚えておりません。
書き方さえ忘れてしまっている始末でございます。

誕生日にお祝いコメントいただいたのに、お返しもせず申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます…。


さて、本年最後のブログ更新が奥様ではなく唐突に寿司男となったわけですが
奥様はただいま入院中(4日目)となっており、明日退院予定となっています。





この文面でお察しの方もいらっしゃるかと思いますが…












赤ちゃんが産まれました(女の子)♪


母子共に健康です。



というわけで、新年より

寿司男、奥様、ぷじょる、赤ちゃん


の、3人と1匹でお送りしていきたいと思います。

今年もぷじょログにお付き合いいただきありがとうございました。
皆様よいお年を~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
寿司男はこれから深夜まで仕事、元日も朝から仕事…。頑張れクリックお待ちしてます。
スポンサーサイト

おめでと~おめでと~ヽ(^o^)丿
何回言っても嬉しいねっ おめでと~ヽ(^o^)丿
(って昨日も会ってるね)
年明けたらご自宅に乱入しに行きます!

今年もお世話になりました。
ぷーちゃん、またうさんぽ行こうね。
来年は一段と賑やかで楽しい年になりそうですね!

2015.12.31 16:34 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

わぁ寿司男さんお久しぶりです( ´ ▽ ` )
女の子のご出産おめでとうございます。
奥様お疲れ様です。
無理せずお過ごしくださいね。

2015.12.31 17:56 URL | 架静 #- [ 編集 ]

うわああああー!嬉しい!!
今年は悲しいことばっかりが多くて泣いてばかりでしたが、今は嬉し泣きです!
奥様、がんばりましたね
そして可愛い女の子、寿司男さんやりましたね!

もうすっごく嬉しくって何描いてるかわかりません(笑)

今年もぷじょログ楽しませてもらいました
来年はさらにパワーアップですね
来年もよろしくお願いします^^

2015.12.31 19:31 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ご出産おめでとうございます
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

奥様、無事の御出産、とっても良かったです。
本当に嬉しいです。
女の子可愛いでしょうね❤
寿司男さんも、心配だったでしょう。
今は体を一番に、ゆっくり休んでください。

これからも、ぷーちゃんと赤ちゃんでパワーアップしたブログを
楽しみにしています。
では、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します(*^_^*)(*^_^*)

2015.12.31 20:58 URL | kedama&アリアリ #L9s05DP. [ 編集 ]

寿司男さん、奥様

赤ちゃんの誕生おめでとうございます!!

クリスマスの後、更新がなかったのでもしや、、、
と思っていましたが、もしやでしたね。

ぷーちゃんも遂にお兄ちゃんだね♪
妹ちゃんのお世話に、自宅警備のお仕事
今まで以上に大変だろうけど頑張ってね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします。


2016.01.01 18:42 URL | アジ缶 #- [ 編集 ]

>おかーしゃん社長さん

午後は大抵奥様1人ですので
いつでも遊びに来てください~♪


>架静さん

安心してください。
生きてますよ♪ by 寿司男


>まみぽんさん

いつの間にか年が明けてました。
今年はパワーアップなるか!?


>kedama&アリアリさん

寿司男は心配性の為、分娩室の隣で
手を合わせてルーティーンしちゃいましたよ。。


>アジ缶さん

自宅警備員が増員されたので
我が家の警備はより強固に♪

2016.01.06 21:06 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1077-70c0540a