ぷじょログ

DSC06000.jpg

あけましておめでとうございます。
元旦より8時間休憩せずぶっ続けで立ち仕事をしてきた寿司男です。
…足と腰が痛い(泣)

DSC05995.jpg

ぷーちゃんの視線の先には、赤ちゃんinベッド。

奥様、赤ちゃん我が家に帰ってきました。
奥様にいっぱい撫でられたかったであろうぷーちゃんですが
見知らぬ赤ちゃんと寿司男家の家族のダブルパンチで
少々警戒モードだったそうな?
環境が整ってきたら、ぷーちゃんと赤ちゃんの写真を撮ろうかと思っています。

DSC05732.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
寝正月?いや、自宅警備ですクリックお待ちしてます。。

明けましておめでとうございまーす!
おめでた続きの寿司男家ですね(^^)

ぷーちゃんのその後の反応気になるぅ。
楽しみにしていますね♫

2016.01.02 22:15 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

>おかーしゃん社長さん

その後のぷーちゃんの反応は…。
マイペースすぎて変化がわかりません(笑)

2016.01.06 21:10 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1078-a4ace86b