ぷじょログ

DSC06188_20160111211803414.jpg

DSC06194.jpg

DSC06273.jpg

DSC06279.jpg

DSC06247.jpg

こんにちは 奥様です( ´゚Д゚`)
妹子が我が家に来て十日。
「妹子が落ち着いたらぷーのごはんにするからね!」
「ぷーがずっと待ってるからちょっとおりこうにしててよ!」
・・・と、こんな感じで、
妹子とぷじょるを行ったり来たりの日々を過ごしております。
でも至って平和というか、お互いにあまり興味ナシというか、
ぷーが警戒モードになったりしないので、助かってます(´▽`) ホッ
食欲も相変わらずで、オヤツほしさに我を忘れたぷーに
今朝、思いっきり噛まれ・・・本気で痛くて、泣きました(ノДT)
ぷじょると妹子のツーショット。
撮りたいなぁと思いつつ、ふたり同時に相手してる時は、
右手でぷじょる・左手で妹子(またはその逆)状態なので、
カメラを持つ手が足りないんですよねぇ。悩ましいです(;^_^A


↓おまけ↓
ぷじょるのパーツアップもよく撮ってますが、
やっぱり奥様こういう写真が好きみたいです♪


DSC06488.jpg

DSC06493_20160111220755084.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑立派にお兄ちゃん頑張っててえらいねクリック☆

うふふ、ぷーちゃんも妹がきになるんですね
ほほえましいです^^

妹子ちゃんの手、足!ちっちゃ!!
指をきゅってにぎるのが可愛いんですよね
赤ちゃんの独特のミルクの匂いも大好きです
なつかしいなぁ

2016.01.11 22:40 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
そう!赤子のミルクの匂いって不思議ですよね。
頭洗ってすぐはせっけんの匂いしてるのに、
半日もしないでミルク臭になってて。
頭にミルクつけてるわけでもないのにww
ぷーちゃんは妹子というよりベビーベッドに興味津々かも(^▽^;)

2016.01.16 14:24 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1082-c8ca9c8e