ぷじょログ

DSC05741.jpg

DSC05738_20160116133137f6f.jpg

DSC05731_2016011613313921c.jpg

DSC05728_201601161331407e3.jpg

DSC05726_20160116133142c9d.jpg

こんにちは 奥様です |・ω・)ノ
昨日のロードショーはラピュタ。
我が家も寿司男がムスカ大佐だいすきっ子ですよ(笑)
奥様は来週の宅急便が楽しみです♪
でもCMが入るとはいえ2時間以上あるとちょっとダレますね(^^;)
アクションでもホラーでもなんでも、
90~100分くらいがちょうどいい感じ。。。
集中力のないぷじょる家です(´-ω-`;)ゞ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑不満がある時は心の中で「バルス」クリック☆

ラピュタ、我が家もみましたよ!
「バルス」は家族全員で叫びました(←ばか)
そのほかにもムスカの
「目がぁっ、目がぁっ」が好きです
飽きるほどみてるのに、ついついジブリは
見ちゃうんですよね

ぷーちゃん、そのクッションお気に入りみたいですね^^
でも結局寝オチなんだ(笑)

2016.01.18 13:50 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーちゃんはだいたい寝オチで(^◇^ ;
「目がぁっ!!」は日常でも汎用できて便利ですよね(笑)
ジブリはたまに無性に観たくなってDVD借りに行きます。
癒しを求めて何度もリピートでトトロを観るんですよ~。

2016.01.22 21:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1083-7b2175e1