ぷじょログ

DSC06641_20160122202945f10.jpg

DSC06639_20160122202944a4b.jpg

DSC06636.jpg

DSC07280_20160122202948102.jpg

DSC07189_20160122202946bd9.jpg

こんにちは 奥様です (*´ I `*)ノオヒサー
2、3日前にスーパーに買物に出かけて
世が冬になっていることを知りました(((゚Д゚|||)))サムッ!!
さて、自宅警備員が3人になったぷじょる家に、
昨日、妹子の元に新生児訪問の助産師さんが来ました。
助産師さん、お仕事の合間にケージのぷじょるを見て・・・
「あら、うさちゃんがいるのね~ おめめ・・・あ、開いてたわ(´ ▽`)ホッ」
ぷじょる、うさ飼いでない初対面の人にも目つきに注目されるww
うん。やっぱうさぎって、くりくりおめめのイメージだよね(´゚艸゚)∴ブッ

秋に出産したお友達から、
新生児訪問でエスパルススタイをもらったという話を聞いて
「いいな~、ほしいな~、うちも貰えるよね??」
とソワソワしてた寿司男(笑)
「降格したし、もう廃止になるかもよ?」
なんてイジワル言ってましたが、無事もらえました。
ぷじょると妹子の2ショット。まだ今はこんな感じが精一杯(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男よかったねクリック★

わー初のツーショット♫
妹子初お披露目ですね♡
スタイ貰えたのね、良かったね寿司男氏ヽ(^o^)丿

先日奥様にmailしたらエラーになり
寿司男氏にmailしたらお返事がなかったので
「忙しいのかな?」と思いそれっきりになってました。
ぷーちゃん・妹子に会いに行きたいでーす!

2016.01.22 22:51 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

おお!妹子ちゃんと、ぷーちゃんの写真が!
かわいいですなあ。
これから、もっと見られますね。楽しみです。

そして、ぷーちゃん、助産師さんにも認められたお目目(*^_^*)私も大好きです♪
妹子ちゃんのスタイも良く似合います!

2016.01.23 00:02 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

初コメしちゃう♡
エスパルススタイGETおめでとうございます~(゚∀゚ )
明日はお揃いで写真撮りましょう(笑)

ぷじょるに会えるのが超楽しみ♡笑

2016.01.24 20:06 URL | たぬか #GN202urM [ 編集 ]

おおー、妹子ちゃんとぷーちゃん
初ショットですね!
妹子ちゃん可愛いな~、ほんと赤ちゃんって
感じで(←あたりまえ)

ぷーちゃんの目つきは丸くなくても
それがぷーちゃんって感じで大好きですよ
助産師さんのセリフ、いいわあ(笑)

2016.01.24 20:13 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
いつでも遊びに来てください♪
というか、そろそろ出かけられるので、むしろ、
常務ちゃん&じょにちゃんを愛でに遊びに行きたいです(´ω`●)
メールの返信無事届いたかな??
Eメールはタイムラグが出る時があるので、
一番確実なのはショートメールかも!

2016.01.26 19:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
成人式とか婚姻届出した時とか
記念品って自治体ごとに違ってておもしろいですよね。
最近訪問した別の家でもうさぎ飼ってたって聞いたので
隠れてるだけでうさ飼いって案外多いのかも!
って、なんかうれしくなりました(●´U`●)

2016.01.26 20:06 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
結局ぷじょるの目は撮れたかな??(笑)
抱っこ紐をマスターしたら外に出かけましょ♪
パインピザが案外普通に美味しくて衝撃でした。
・・・でも1ピースでいいけどさ(-∀-`; )

2016.01.26 20:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
新生児って外でなかなか見かけないから
先輩ママさんには懐かしいんですかね~。
可愛がってもらえて妹子もご満悦(●´U`)
ぷじょるの目がある日くりくりになってたら
逆に心配で病院行っちゃうかも・・・!?(笑)

2016.01.26 20:20 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1084-0b495e64