ぷじょログ

DSC07307.jpg

DSC07287.jpg

DSC07327_20160126191635953.jpg

DSC07317_201601261916347c7.jpg

DSC07333.jpg

こんにちは 奥様ですヾ(゚д゚)ノ゛
先日、奥様父がやってきました。
途中の大型スーパーに寄ってわざわざチャービルを仕入れて(笑)
普段奥様が買物するスーパーには結構置いてあるので
当たり前にある物かと思ったら、実家近くのスーパーにはないようで。
苦労の甲斐あって、ぷー心をバッチリGET! ・・・ほんの一瞬だけ(^^;
でも、太った疑惑が浮上して、日頃、寿司男にオヤツを減らされてるから、
うれしかったのか、奥様父の足におてて乗せて食べてましたよ♪

↓奥様&妹子のおともだちが遊びに来てくれました(●´U`)↓
妹子より2ヶ月半おねえさんなので、
写真ではあんまわかんないけど、顔つきも身体も全然違う!
いわゆるあかちゃんらしいむちむち感が(〃∇〃人)
妹子もすぐに追いつくから、また一緒に遊んでね♪
お揃いのパル男スタイでポーズ☆


DSC07439.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑父へ。バームクーヘンまた食べたいですクリック♪

先日はおじゃましました~♡
そして、まさかの今朝まで(笑)
パイン1切れだと意外にいけますよね(笑)
また突撃します♡

2016.01.31 15:59 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> たぬかさん
でも酢豚のパインとか、
サラダのレーズンやミカンは許せない(#`Д´)ノ
一ヶ月ぶりのパン屋さん。
今までも結構行ってるけど、
あんなに混んでるの初めて見たかも!!

2016.01.31 22:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1085-8e320063