ぷじょログ

DSC07630.jpg

DSC07456_20160127171433d22.jpg

DSC07459_20160127171434699.jpg

DSC07454.jpg

DSC07133.jpg

こんにちは 奥様です(´-ω-`)
近頃、寒い寒いとやたら感じると思ったら、もうすぐ2月ですよ。
ぷーちゃんは、ふかふかあったかくて癒されるわ~。
毎日変わり映えしなく、ごろごろしてるぷじょる家。
せめて夢の中ではアクティブに動き回りたいですねヽ(´ω`)ノ
あ、そういえば今日はツメ切りをしましたよ!
年始から「する」「する」言ってて、もはや「するする詐欺」の領域。
なのに写真撮らなかったので、やっぱり今日も寝オチのぷじょログでした~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様の今日の夢は明智光秀クリック☆

先日のお父様ネタ、笑えました
そうかぁ、ぷーさまに献上物がないと
入れないんですね(笑)

ネタ・・・恥ずかしながら最近の私は
まだぐずぐずなので過去ネタですよ

ぷーちゃんの寝姿、可愛いし
うらやましいですよ
すっかり心を許してるっていう寝ップリですもんね
それは立派なネタですよ(笑)

2016.01.27 21:30 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
警備員歴が一番長い彼がリーダーですから、
ぷーちゃんの機嫌を損ねたら我が家には入れてもらえません(笑)
過去ネタ、いいじゃないですか(*^^*)
愛情持って振り返るのってステキなことだと思いますよ♪
あの爆睡っぷりはお迎えして間もない頃からでしたね~ww

2016.01.31 21:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1086-8f3ea40c