ぷじょログ

DSC07869.jpg

DSC07873_201602031728303d3.jpg

DSC07865.jpg

DSC07863.jpg

DSC07859_20160203172824e25.jpg

こんにちは 奥様です( ゚Д゚)ノ。゜。・o
クリスマスやハロウィンやお正月やバレンタインや・・・
他の行事はスルーしたとしても、
なぜか欠かさずやってる気がする節分ネタ(笑)
そんなにこの行事が好きなのか、ぷじょる家(`-д-;)
年々、真剣に企画開発してるのか冗談でやってるのか
怪しいゴージャス太巻が登場してきますが、
奥様は普通のサラダ巻が一番好きですよ。
ツナとカニカマと玉子と胡瓜とレタスの、アレ。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑だって食べにくいんだもんクリック☆

ぷーちゃんすっごい可愛い!
いやいやながらも南南東をむいて
もぐもぐ・・・
こんな太巻きぬいぐるみちゃん、よくありましたね~(笑)

奥様はサラダまきですか
私は鉄火巻きですねぇ
ちなみに子供達はカツとか邪道ですよ
でも今日は具合悪かったんで
バンゴハンはワンタンとチャーハン・・・
季節の祭りごとには無縁の我が家ですよ

2016.02.03 22:13 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
具合悪いのに立派な夕飯が用意できるなんてさすが!
奥様なら冷食チンで済ませちゃいますよぉ((=ω=))
太巻きぬいぐるみは、昔、ワンコの服とか置いてる店で
たまたま通りがかって見つけたんです。
何気に毎年活躍してます(笑)

2016.02.07 17:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1088-e85e14b0