ぷじょログ

DSC07878.jpg

DSC07643_20160207165541723.jpg

IMG_1038.jpg

IMG_1049.jpg

DSC07642.jpg

こんにちは 奥様です(・ェ・人)
うさぎってうさぎに見えない時が多々ある気がします。
なんか今日、犬っぽい顔してるな~とか、
このしぐさ、猫っぽいな~とか。
ロフトからオヤツを狙って前のめりになってる姿なんて、
木の上から獲物を狙う猛獣を彷彿させてるし(笑)
特にロップは見た目もぽってりしてたりするし、
のんびり屋さんで無防備に寝たりなんかされると、
ホントにうさぎなのか?なにか間違ってるんじゃないか??
とか思っちゃったり ( -`Д´-;A)
なので、ナデコ中、まぁるく座って、立ち耳状態になってた姿を見て、
「ねぇねぇ!今日ぷーちゃんうさぎみたいだよ!!」
と新発見したかのように、はしゃいでしまった奥様でした。
でも・・・ うん。ぷーちゃん、そもそもうさぎだったよね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑カワウソに見える時も多々ありますクリック☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.08 10:31 | # [ 編集 ]

>
そう!ロップって謎の生き物ですよね(笑)
生き物ですらない…わかります!
うちはよく寝そべってる姿モップに見えるから、
「もっぷー」なんて呼んでます(^▽^;)アハハ

2016.02.10 17:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1089-558cd03e