ぷじょログ

DSC08191_201602101728030a7.jpg

DSC08192.jpg

DSC08217.jpg

DSC08185.jpg

こんにちは 奥様です(´・д・)。_ _)
ちょっと前まで、奥様が妹子の相手をしてると、
ボクにもかまって!と足元をちょろちょろしてたぷーちゃん。
ところが最近・・・
奥様が寝室で妹子に足止めくらってるのをいいことに、
フード棚によじ登ってオヤツの袋を漁ろうとするように!
乾燥野菜とかの軽い袋は持ってかれちゃうので
手前に重いペレットとかを置いたら、
それまで袋の端を加えてひっぱり落とす始末∑(゚ロ゚屮)屮
1kg以上あるペレット袋がドサッと落ちてきてビックリするぷじょる。
一方、妹子は妹子で、やっとのことで寝かしつけたのに、
自分のくしゃみに驚いて起きて泣き出す始末(ノД`)
いやいやいやいや・・・・
2人とも被害者面してますけど、自分が原因ですよ?
再び寝かしつけて棚を片付ける奥様が一番の被害者ですよ??
ハッ! 兄妹で手を組んで奥様のHP削る作戦か!?Σ≡つ)゚Д゚):∵


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん何気に賢いよねクリック☆

ふっふっふ、ぷーちゃん、おぬしもワルよのお。
うさぎって、妙に賢いですからねー、油断できませんね。
それにしても、妹子ちゃんのベビーベッド(かな?)を覗き込むなんて、やはり妹が気になるのね。

奥様は寝れてますか?

また妹子ちゃんの写真見せてねー。

2016.02.12 14:11 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
そう!ちょっとした隙をついてきますよねぇ(>_<;)
そして一度覚えると、しつこい!(笑)
ぷーちゃんが齧ることを前提に
ペンキとかで着色してない色のベッドにしたんだけど、
案の定、すでにベッドに齧り跡が・・・(^^;)
妹子は夜中は結構まとまって寝てくれるので助かってます。
来週、記念写真撮りに行く予定♪

2016.02.13 20:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1090-92179efb