ぷじょログ

DSC08334_20160220185218744.jpg

DSC08345.jpg

DSC08370_201602201852233c9.jpg

DSC08348.jpg

DSC08340.jpg

DSC08344.jpg

おひさしぶりです 奥様です(´ー`A;)
前回記事が不安な話題でしたが、
あれから、まったく問題なく元気に過ごしております。
よかったよかった(´-Д-`*)
旺盛過ぎる食欲に一撃を食らわされることになったのですが、
反省・・・なんてしてません(笑)
いただきものの美味しいオヤツ。
ちょこっとじゃ我慢できずに身を乗り出して強奪!
懲りない男、ぷじょる。

そうそう。
先週、奥様の学生時代の友達が遊びに来てくれました。
いちおう妹子の顔を見に・・・ってことだったんですが、
職業柄、赤子を見慣れてる彼女たちは、
むしろ初めて間近で接する垂れ耳うさぎの方に興味津々で、
顔を洗ったり、バタンと倒れて寝たり、メッシュトンネルを通ったり、
とにかく、ぷーが動くたびに大歓声!( ,,>з<)ププッ
久々にあんなアイドル並みに注目されたね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑オネエサンにチヤホヤされるの大好きですクリック♪

ぷーちゃんが、9の字にまがってる(爆)
ぷーちゃんの食い意地おそるべしですね
そのうち飛び乗るかもですよっ
うちの子はそうでしたから
でも見えないトコロのはずなのに
なんでわかるんでしょうねぇ(*^^*)

お友達・・・わかります
うさぎが急にばたんってなったりって
結構衝撃的ですもんね(笑)
うさぎ飼いたいって思うかも?!

2016.02.20 21:30 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷーちゃん見えないのにおやつを見つける臭覚スゴーイ!
目いっぱい体伸ばした必死な姿が可愛いねっ♡

常務はテーブルにダイブするから怖いですよ(-_-;)

2016.02.21 08:41 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

こんにちは。
おお~!それはもしかしたら、おかあしゃん社長のマイロ・エン麦ですか?(違ったらごめんなさい)
うちの子もビニール食いちぎりましたwww
みんな大好きなんだね^^

2016.02.21 11:15 URL | minagon #- [ 編集 ]

これこそぷーちゃん!
がっつきすぎて前回のようにはならないでねw
所でそのオヤツが柿ピーの柿の種にしか見えません…。

2016.02.21 19:56 URL | 架静 #- [ 編集 ]

うふ、ぷーちゃん、長いよ。
うさぎってほんと伸びるよねー。

そう、封をしてある食べ物でも、どういうわけか気配を察して、齧ろうとしたりするよね。
うさぎの嗅覚、恐るべし。

ぷーちゃん、みんなにちやほやされて、良かったねv-218

2016.02.22 17:50 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
バタン!で寝るのはきっとびっくりしますよね。
ぷーはそこから更にあのリラックス全開の寝方ですから(笑)
最近おやつの気配がして、でもなかなかもらえないと、
テーブルの上を探すようになりました(^^;)
いつか飛び乗る日が来るかもしれないなぁ・・・

2016.02.29 23:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
まだダイブする度胸と根性が不足してます(笑)
食欲旺盛なのは良いコトだけど・・・
イタズラは一度覚えるとクセになるんですよねぇ(;´Д`A

2016.02.29 23:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> minagon さん
あ!大正解です♪
一粒残らず食べようとする必死なあの姿勢w
相当魅力的な味なんでしょうね~(*´∀`)アハハ

2016.02.29 23:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
柿の種ww
おいしいですよねぇ(o´Д`o)
奥様、柿ピーだいすきですよ♪
安全のために落ち着いて食事してもらわねばっ。

2016.02.29 23:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
そう!封してニオイ漏れてないはずなのに
なんでか美味しいものは見つけ出すんですよねぇ。
普段私たちは「普通」と思ってることも
うさ飼いじゃない人からすれば相当新鮮らしくて、
イイ反応してくれますよね( ´艸`)フフ

2016.02.29 23:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1092-8664c268