ぷじょログ

DSC09496.jpg

DSC09504.jpg

こんにちは 奥様です(*´ I `*)ノ
ぷじょる家、いよいよお引っ越しの日がやってきました。
もうギリギリまで荷造りして、
でも終わったような終わらないような・・・(笑)

お引っ越しシーズンなので、
向こうでPCが使えるようになるのに2週間近くかかるみたい(><;)
スマホでうさ友さんたちのブログはチェックするけど、
ぷじょログの次回更新はしばらく先になりそうです。

ぷじょる家、がんばるぞ~。

↓オマケ↓
妹子、初節句。
引っ越しで余裕がなさすぎて、お祝いどころかなにもしてません。
いやホント、なにもww
もうとりあえず、この写真数枚撮っただけで済ませた。
ちゃんとしたお雛様は実家にあるので、来年から飾ってもらおう。
モヒカンだった髪の毛が最近ライオンに進化(?)してきましたよ~。


DSC09445.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷじょる家のこと待ってるよクリック求むです☆

お引越し大変ですね、無事故で滞りなく済んで、
新しい生活のスタート切って下さい(^o^)丿

ぷーちゃんの新居でまったり寝る姿と、妹子ちゃんの寝姿を
楽しみにしています♪

2016.03.05 18:07 URL | アリアリ&kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

いよいよお引っ越しなのですね><
奥様どうか無理しないでくださいね
引っ越しの片づけはゆっくり時間をかけて
してってくださいね

ぷーちゃん・・きっと新しいお家でも
そうやってごろんちょしてぐうぐう寝てそう(笑)

妹子ちゃん、いい笑顔~!!
すっかり成長してきてますね
ウチはうーもカメもニンゲンも野郎ばかりなので女の子いいなぁって思います^^

2016.03.06 21:22 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

わぁ、妹子ちゃん大きくなってるー♪( ´▽`)
ぷーちゃんはなんだか小さくなったような気がするのは気のせいか、はたまた換毛か…w
お引越しは色々と大変ですね。
お体大事にしてください(・ω・)ノ
ぷーちゃんは新居でも堂々と寝てそうですけどw

2016.03.09 01:19 URL | 架静 #- [ 編集 ]

うちの娘も超モヒカンで将来この髪はきちんと降りてくるのかを真剣に心配してましたw
お引越しワクワクしますが見知らぬ土地だと少し不安ですね。
ご家族4人元気に暮らしてください♪( ´▽`)

2016.03.11 12:51 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> アリアリさん&kedamaさん
無事引っ越し終わりました~ヾ(;´▽`A``
ぷじょるは変わらずゴロゴロまったりです。
最近あったかくなってきたし、
ますますそういう時間が増えそうです(笑)

2016.03.18 16:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
やっと荷物を片付けました。
というか、段ボールのままとにかくどこかにつっこみました(笑)
まみぽんさん家もいろいろバタバタしたりもして大変だと思いますが、
季節の変わり目なのでお身体ダイジにしてくださいね(><。)
奥様も身内が野郎ばかりだったのでようやく女子が加わりました(^▽^;)

2016.03.18 16:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
女の子だしヘアアレンジできるよう
毛がないよりは多い方が・・・とは思ってたんですが、
思いのほか多くて(というか逆立ってて)ビックリですww
いつか前髪としてちゃんと下に降りてきますよね(^^;;
ぷじょるはみなさまの想像通り、堂々と寝入ってますw

2016.03.18 16:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1094-c1d07f1c