ぷじょログ

DSC00064.jpg

DSC00058_20160318153958139.jpg

DSC00008.jpg

DSC00009_20160318153955f6a.jpg

DSC00019_2016031815395699a.jpg

こんにちは 奥様です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー
引っ越して2週間。
やっと家を片付けました。
やっとPC工事来てくれました。
いろいろあったり、いろいろなかったりで、
殺伐としていたぷじょる家にも、ようやく、
やわらかな昼下がりが訪れるように。。。
伊豆での暮らしぶりは、おいおい書いていくとして、
とりあえず、ぷじょると妹子は毎日元気に過ごしてますよ◎
まぁ大丈夫だろうとは思ってましたが、
初日からふたりとも、よく食べよく眠り、普通にごきげんでした。
図太い子たちで助かります(-∀-`; )
兄妹仲も良好♪
相手はまだ手足ぶん回すしかできない赤子だから
その気になれば勝てるけど、イジワルもせず、
むしろ、時に黙ってパンチくらってあげてるぷーちゃんです(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑帰ってきたぷじょる家におかえりクリックよろしくです♪

奥様、すこしはおちついたのですね^^
でも産後無理は禁物ですからね
私も昔産後に片づけとか頑張ったら
高熱だしちゃったことありますから><

ぷーちゃん、ちゃんと妹子ちゃんの
子守りができるんですね!
ちゃんとよこに居るっ
オドロキと感動ですよ
ぷーちゃんお兄ちゃんなのね~

きっと妹子ちゃんを守ってあげてるんですね
叩かれても耐えるぷーちゃん
優しい~(*^^*)

2016.03.18 20:27 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
新参者の赤子に嫉妬して攻撃したらどうしようとかも思ったけど、
変わらずのおっとり穏やかさんで安心しました(*´-Д-)ホッ=3
むしろ成長した妹子が暴力しないかどうか・・・
まぁ本気で逃げればうさぎのが断然早いですけどね(笑)
産後に無理すると更年期にダメージくるっていいますよね!
なんだかんだで結構身体に無理させてきたのでちょっと心配です(><;)

2016.03.19 21:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

妹子に寄り添って寝てるぷーちゃん可愛い!
お引越しお疲れ様でした。
我が家も引っ越し決まっててんやわんや。
おそらくネット開通に時間がかかるんでしょうねぇ・・・。

2016.03.21 16:10 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
引っ越しシーズンですからねぇ(ll=д=ll)
スマホだけだとどうしても不便で不便で・・・
ネットショッピングもストレス溜まります。
妹子とぷじょる、仲良くたくましく育っていってほしいです。

2016.03.23 18:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1095-e9ceeb50