ぷじょログ

DSC00281.jpg

DSC00284_20160319203800ace.jpg

DSC00308.jpg

DSC00333_2016031920380598a.jpg

DSC00303.jpg

こんにちは 奥様です |ョ・д・)
近所のスーパーで葉付き人参に出会えました♪
葉付き人参ってだいたい地場野菜コーナーにいますよね。
名前とか顔写真がついてるだけで親近感わいちゃうあのコーナー。
農家とお店の策略についハマっちゃう(;´∀`)
でも、こんなによろこんでくれるなら、きっと高橋さんも本望だわ。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑まだあと5本もありますクリック☆

こっちより地場の美味しいお野菜沢山ありそうですね!

長嶋さんのぷーちゃんのお顔が笑えるヽ(^o^)丿
そして説得力のある表情・ポーズで決まってるね!

土曜日楽しみにしてるよ~♫

2016.03.20 13:49 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

長嶋さんの表情たまりませんねw
葉付にんじんは農協の即売センター的なところにありますね。
ついつい買っちゃう。
農家さんも本望でしょうが、まさかうさぎが食べてるとも思ってはいないでしょうねwww

2016.03.21 16:12 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぷーちゃんの長嶋さんの時のお顔
最高です!笑えますっ

農家の葉つきにんじん、いいですねぇ
うちの方も即売所みたいなトコロで
売ってるのですが
袋に作った人の写真が入ってると
なんかあったかい気持ちになります

高橋さんに感謝ですね!

2016.03.21 17:00 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

皆さんお元気そうで何より!
葉付人参、いいなあ。
うさぎはみんな好きよね。

諸々落ち着いてきましたか?
ぷーちゃんと妹子ちゃんも仲良しなようで良かったわ。
私も妹子ちゃんに会いたいなー。
でも、さすがに今度のうさフェスは無理よね……(-_-)

2016.03.22 18:48 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
土曜日、雨降らないといいですよね(><;)
ぷーにデートさせてあげたい!
晴れるようにお祈りせねばっ!!
たしかに観光地のいろんなトコで野菜売ってます。
ちょっとお高いのが難点ですが・・・

2016.03.23 18:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
そうそう!
葉付きニンジン買おうとしてると、
「あの人、葉っぱどうやって調理するのかな~」
的な視線を感じることありますよね。
まさか、うさぎ用だとは思うまい(*´艸`*)ww

2016.03.23 18:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
スーパーの地場野菜コーナーとかも、
なかよさげな老夫婦と息子とか、
思い切って脱サラしたのかなって若い夫婦の写真とか見ると、
「ほぉ~ ヤマダさんのトマトか~」なんて手にとっちゃいますね。
高橋さんにはこれからもお世話になります(●ノ≧3≦)ノ♪

2016.03.23 18:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
うさフェス・・・
う~ん、ちょっとキビシイかなぁ(><;)
妹子がもう少ししっかりしてくれば、
奥様が電車で連れてく案もアリなんですけどねぇ。
とりあえず今週末の静岡うさんぽ会には行く予定です♪
ふたり連れての遠出、うまくいきますように。。。

2016.03.23 18:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1096-066d52d4