ぷじょログ

DSC00529_20160323182425ed7.jpg

DSC00538.jpg

DSC00545_201603231824280d3.jpg

DSC00570.jpg

こんにちは 奥様です( ;∀;)
ぷーちゃん大盛り上がりの、高橋さんの葉付きニンジン。
大興奮で食いついてくるので、
ほほえましく思いながら見ていたんですけどね。
ニンジンから口を離してモグモグやってる時に
ふと床にゴミを見つけて拾おうとしたんですよ。ニンジン持ってる手で。
その先はもうみなさまの想像通り。
ニンジン持ってかれる!と思ったぷじょるが、くわえて奪い取ろうと・・・
もうちょっと落ち着いておくれよ(l|l =д=)
あのサイズのニンジンなのに、どうして目測見誤るのか・・・
うさぎにも通信簿があったら「落ち着きが足りない」と書いてやりたい。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑普段は寝てばっかなのにクリック( 。-x-)

お引越し、もう落ち着きましたでしょうか♪

妹子ちゃんと、ぷーちゃんのツーショットも、
とっても可愛かったです!
そして、今日の流血・・・。
おやつを目の前にすると、みかんも勢いが凄くて、
カブッといきます。
目が悪いのかなって、思う時あります(>_<)

2016.03.23 20:25 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> kedamaさん
ようやく引っ越しの段ボールも片付きましたよぉ(。ノД`)
(押入れにつっこんだだけともいえますがw)
オヤツの気配を感じると、とにかく突っ込んできますよね。
で、目の前にあるのにウロウロ探し回ったり、
どこにあるんだ!手に持ってるだろ!と詰め寄ってきたり(笑)
目どころか鼻と耳も怪しいんじゃないかと疑いたくなります(^▽^;)

2016.03.24 16:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1097-b19ab647