ぷじょログ

DSC00804_2016032814225318f.jpg

DSC00829_201603281422546fa.jpg

DSC00894_201603281422581fb.jpg

DSC00763_201603281422522d3.jpg

DSC00842.jpg

DSC00819_2016032814230951f.jpg

DSC00836.jpg

こんにちは 奥様です 。_ _)ノzzZZ
26(土)は静岡うさんぽ会!

だいぶ遠くなってしまったけど寿司男の休みがとれたので
ぷじょる家そろって参加してきました(/´>▽<)o
静岡ではめずらしい、規模の大きなうさの集いが実現したんですよ♪

・・・が、もう定番ですが、
主役のぷーちゃんは駆け回るどころか引きこもり。
ベビーカーの妹子は数時間ずっと寝っぱなし。
奥様も寿司男も予想を超えたお外の暖かさに、ぼ~っ(*〃=д=)
あぁ・・・他のうさちゃんたちの写真、ほとんど撮ってない(笑)
なので、うさんぽ会の様子は、
おかーしゃんさんち他、静岡のうさ飼いさんのブログをぜひご覧ください☆

以前お会いしたみなさんに再会できたり、
やっと会えたねの初めましてさんとお話ししたり、
楽しかったですよ~♪ またお会いしましょう(´∪`*人)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑こうなる予感はしてましたクリック(^^;;

ぷーちゃん、またひきこもりモード発動しちゃったんですね(笑)
でもおかーしゃん社長さんのブログ見てきたんですが、常務ちゃんがお迎えにきてくれたんですね
やっぱり常務ちゃんはやさしいなぁ^^

妹子ちゃんもお外気持ちよかったのかな
ぐっすりすやすやで可愛いですね♪

2016.03.28 18:35 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

遠いトコから来てくれてありがとです。
お疲れさまでした。

そーか、ぷーちゃん妹子を守ってたんだね、
お利口なお兄ちゃんだわ(^O^)
だからお野菜がベビーカーの下にあったのね!

常務がお迎え行ったけど出て来てくれなかったね。
”妹子 命”
ってか使えるって・・・笑えたヽ(^o^)丿
ぷーちゃんと妹子、いいコンビかもっ!?

2016.03.28 23:22 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ご参加頂きありがとうございました♪
少しでも楽しんで頂けましたでしょうか?

ぷじょるさんかなりひきこもってましたねw
でも、妹子ちゃんを守る為にいたのですね。。。
ならしょーがないww

この機に仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくです

2016.03.29 00:16 URL | がるぼパパ #- [ 編集 ]

一家で行ってきたのねー、お疲れ様でした。
おかーしゃんのブログも見たよ。
遠距離恋愛になってしまったけど、相変わらずぷーちゃんと常務ちゃんは絆が深いのね。
そしてぷーちゃんの妹愛……泣けたわ(嘘。笑った)

私もいつか、妹子ちゃんにお会いしたいなあ。
一家で東京に来てください。

2016.03.29 13:35 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーちゃん、もう完全にダメでした(^▽^;)
でも野菜はモグモグ食べてたから
きっとそれなりに余裕はあるハズなんだけど・・・
そろそろ男気あふれる姿を見せないと、
常務ちゃんに振られちゃいますよね~(笑)

2016.03.29 18:41 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
いかにお互いを有効に使うかを日夜考えてる兄妹です(笑)
こんな引きこもりっ子じゃあ、他のカッコイイ男の子たちに
常務ちゃんのハート持ってかれちゃうわ~(T▽T;)
でもまぁ、お外でも野菜を食べるようになったから、
少しずつは進歩・・・してるのかなぁ??ww

2016.03.29 18:56 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> がるぼパパさん
楽しいうさんぽ会を企画してくださってありがとうございました♪
写真も綺麗に撮っていただいて(人>∀<)
こんなに静岡にうさ飼いさんがいたとは!
こちらこそ、引きこもりっ子ですがよろしくお願いします☆

2016.03.29 18:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
常務ちゃんはモテモテだから・・・
このままじゃぷーちゃんフラれちゃうんじゃないかと
飼い主は心配しております(ノ;;゚Д゚)ノ
東京、横浜、行きたいですよぉ。
特急に乗ると東京まで乗り換えナシ2時間で行けるっぽいです。
2時間・・・1人なら気楽に行けるけど、
赤子連れだとちょっとレベル高いですよね(><。)

2016.03.29 19:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1099-0e572bbf