ぷじょログ

DSC01598_201604012004012c9.jpg

DSC01596.jpg

DSC01532.jpg

DSC01559.jpg

DSC01603.jpg

DSC01586_201604012004171ed.jpg

DSC01601_201604012004189c7.jpg

こんにちは 奥様です(σ・Д・。)
今日も妹子の手を押さえつつ、1日家でのんびり。
妹子の春夏用の帽子。
イイ感じのをずっと探していたんだけど、全然めぐりあえず(。-´ェ`-)
店頭でかぶせてみたらどうも似合わなかったり、
ネットで可愛い!って思ったら、お値段可愛くなかったり・・・
なので作りました。無いなら作ってしまえ。という発想。
でも奥様、雑な性格なのでサイズぴったりに作るのが困難(笑)
どちらかに傾くのなら、小さいと困ると思って大きくなる(^^;)
そして貧乏性だから、ついリバーシブルにしてしまう。
リバーシブルとか2way3wayの服やバッグって、
便利そう!と思って買うけど、結局1wayしかしないクセにね~。
帽子作りはあんま頭を使わず単調なので楽しいです♪
ミニミニサイズでぷーちゃんにも作ってみようかな(*´艸`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんの帽子姿見てみたいクリック☆

奥様、帽子作ったんですかー!
すごーい、私こんなん絶対作れませんよっ
しかもリバーシブルなんてオサレさん♪
少し大きめみたいですが、妹子ちゃんに
とても似合ってますよ~^^

ぷーちゃんは・・・うちにいるリクガメちゃんに似てます・・ぷぷっ
ぷーちゃん帽子みてみたいです(*^^*)

2016.04.02 20:16 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

うわー、可愛いv-10
確かにちょっと大きいけれど、子供はすぐ大きくなるからねー、まだまだと思っても、あっという間にぴったりになるわよ。
ちょうど合うようになったときに、また写真見せてね。

ぷーちゃんにも是非お揃いで~!
きっと可愛いだろうなあ。

それにしても奥様、器用ね。
マグネットも帽子も作れるなんて……私どっちも無理。

2016.04.04 14:22 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
リバーシブルに惹かれちゃうのって貧乏性ですよね(^▽^;)
せっかく作ったし意識して両面使うように頑張ります(笑)
ぷーちゃんにはカメっぽいデザインで作ってみますか!
(ってどんなデザインなんだかw)

2016.04.05 17:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ぷーちゃんが身につけるなら
可愛い路線より渋い感じのが似合いそう(笑)
マグネットはお店注文ですよ~。
私はトリミングしたくらいです(^▽^*)アハハ
もっと器用ならハーネスとか作れるんだけど・・・
さすがにそれはレベル高すぎです(。´Д⊂)

2016.04.05 17:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1102-34363848