ぷじょログ

DSC02148_20160407153623bb7.jpg

DSC02142.jpg

DSC02156_20160407153644e49.jpg

DSC02149_20160407153654d93.jpg

DSC02153_20160407153703fb3.jpg

こんにちは 奥様です(-д-`;)
リビングのミニテーブルで、ごはん食べたりPCしたり、
1日の大半をここで過ごしているので、
妹子もすぐ横に毛布やガーゼケットを置いて転がしておきます。
ぷータイムが重なるときも、妹子に対して特にイタズラもしないので、
(何もしてくれない人だから、かまってアピールに行かないんでしょうw)
様子見つつそのままにしてるんですが・・・
ちょっと妹子を抱いていた隙に、場所奪られましたΣ(´Д`;;;)
ガーゼの肌触りが好きなのか、
奥様のすぐ隣であるその位置にいたいのか、
単に妹子の縄張りを乗っ取りたいのか・・・
ぷーちゃん、そこにいられると妹子降ろせないんですけど。
奥様、疲れたから、もう降ろしたいんですけど。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑静かなる兄妹の戦争が今始まるクリック!

あら~(笑)ここは僕んだ!って顔してますね。
お腹見せて寝ちゃってるし。

重そうな奥様を見て、譲ってくれたかしら(*^_^*)

妹子ちゃんと、一緒に寝てるなんて、本当に微笑ましい。
またお写真楽しみにしています♪

2016.04.07 16:59 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

ぷーちゃん、妹子ちゃんスペースに
どっかり・・・
ぷーちゃん、本気寝・・だね?!(爆)

こういうぷーちゃんを見ると
あらためてその天然っぷりが愛おしいです
きっと妹子ちゃんの香りがして
兄らしく一緒に寝たかったのかも^^

でも真ん中でどっかりねてますよね
妹子ちゃんスペース・・ない。(大爆笑)

2016.04.09 21:20 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
引っ越してから若干レイアウトが変わったので、
ぷーちゃんなりに落ち着けるスペースを模索してたのかも。
彼は譲るどころか、さらにナデ要求までしてきますよぉ(><;)
左手妹子。右手ぷじょる。
しあわせだけど拷問です(笑)

2016.04.10 18:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ハイ。一緒に寝る気などないかのように真ん中です。
お兄ちゃんとしての威厳を示さなきゃってことで、
許してあげましょう(^^;)
抱っこを瞬間を狙って陣取った姑息さが可愛いです(笑)

2016.04.10 18:19 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1104-c97de97e