ぷじょログ

DSC01048_20160410175323f7b.jpg

DSC01020.jpg

DSC01014.jpg

DSC01003.jpg

DSC01009_20160410175319daa.jpg

こんにちは 奥様です(○'ー'○)
昨日今日は、うさフェス・・・
妹子加入で、この春のは行けないと前々からわかってたけど、
やっぱりちょっとザンネンっ( ノД`)
みなさまの報告ブログを堪能することにいたします。
明日葉だいすきって子多いですよね。
うちもあげてみたら、よろこんで食いついてました!
先月の静岡うさんぽ会でおすそわけしてもらった明日葉です♪
ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪♪
うさんぽ会後の報告写真とか、いろんな美味しいお顔の写真とか、
あ、コレ可愛いわ~と思いつつ、まだ使えてないネタが結構あるかも(^^;)
お蔵入りにならないようにがんばります。
(UPしとかないと、後々イイ写真を厳選しようとした時、
膨大な写真の中から探さなきゃならなくなってげんなりするので 笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑最近高橋さんの野菜を見かけませんクリック(ノДT)

最初のうたっちぷーちゃん、可愛いです~^^

明日葉、ほんとに美味しそうにたべてますね
お口に入ってるのが超可愛いです!

うさフェスだったんですよね~
でも妹子ちゃん連れであの混みっぷりは
大変ですよお><
でも私もいつか奥様にお会いしたいです

高橋さん、どうしたんでしょうねぇ?
私も心配ですよ~っ

2016.04.10 19:21 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

おおっ!

ぷーちゃんの明日葉美味しそうに食べてますね(*^_^*)
みかんも、「伊豆産 明日葉」を食べていますよ。
体に良さそうなので、有難いです。
ぷーちゃんの「うたっち」下だけなのが、
可愛かったですよ。
もふもふが伝わりました。

我が家も、人混みが苦手でウサフェスは不参加です。
同じくブログめぐりをして堪能します(笑)

2016.04.10 22:32 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> まみぽんさん
うさフェス会場、もうちょっとゆったりしてたらイイですよねぇ。
狭いし空気悪いしっ(><。)
私もまみぽんさんにお会いしたいです~!!
高橋さん、元気だといいんですが(^^;)

2016.04.13 20:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
産貿センターじゃなくてせめてパシフィコなら・・・
と思うんですが、会場費高いんですかね(^^;)
あしたば、みかんちゃんも美味しそうに食べてますよね。
今度は私も食べてみようかな♪

2016.04.13 20:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1105-cb7242d2