ぷじょログ

DSC01989_20160413191909d2c.jpg

DSC02040.jpg

DSC02000.jpg

DSC02008_2016041319191172a.jpg

DSC02028_20160413191912e02.jpg

DSC02350.jpg

こんにちは 奥様です |´゜∀゜)ノ
ぷーちゃんは相変わらず毎日ごろんちょ。
履歴書の趣味特技欄に「睡眠」って書いていい神レベル。
場所がどこであろうが、床材がなんであろうが、
彼にとっては取るに足らないコトなのですよ。
最近、換毛が始まってきたので、よく食べよく飲み・・・寝る。
まぁ気持ちよく眠れるってのはイイコトですよね。健康的!(笑)

妹子は、まだあまりやらないけど、両手をにぎにぎするようになりました。
考えてみればおかしな話ですよね。
自分の身体を自分で認識してないなんて(^▽^;)
そして腕が短い(笑)
裾は折らずに着れるようになった服も、袖だけは未だベロンベロン。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑そういえばぷー兄も腕が短いわクリックww

ぷーちゃんってほんとうさぎ界イチってくらい
いい寝っぷりですよね~
ほんと毎回すっごく可愛いなぁって
うちの子もやればいいのになぁってうらやましいですよ!

そして無駄に美脚、大爆笑でした
もうほんとにおっかしーったら

妹子ちゃんにぎにぎしだしたんですね
なんか日々の成長記録が楽しいです
首がすわってはいはいして、髪がのびてって
楽しみがいっぱいです^^

2016.04.13 21:50 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷじょるは1人っ子だから縄張り意識や競争心が薄いんですかね~(笑)
妹子が動き出すようになったら変わるかも!?
容赦なくわしづかみにしてきそうだし(^^;)
うさぎの脚ってホント美脚ですよね!悔しいくらいですよww

2016.04.21 21:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1106-06e7c476