ぷじょログ

DSC02563.jpg

DSC02484.jpg

DSC02508_201604212025051b8.jpg

DSC02532_20160421202506d78.jpg

DSC02471_201604212025025c6.jpg

おひさしぶりです 奥様です(乂д・`)
週末からちょっと体調崩して数日しんどかったですが、
やっと本調子に戻りました。よかったよかった。
胃腸がふわふわしてて、ごはん食べると吐き気が出たりして。
一度吐いたらそれ以降はだいぶラクになったけど。
風邪じゃないと思うんだけど・・・なんか変な物食べたかな(^^;)
しかし、そんなこと一切考慮してくれないのが妹子。
「吐き気?寝たい?は?なに言っちゃってんの?」って。
一方ぷーちゃんはといえば・・・
一番しんどかった日の朝、妹子をうまく二度寝させることに成功し、
そのままお昼近くまで、ぷー放置でお昼寝。
(出勤前に寿司男がごはんあげて、ケージの扉開けてった)
ふと気配を感じて顔を上げると、枕元に座ってるぷーと目が合った!
髪や身体をかじるでもなく、イタズラもせず、おとなしーくそこにいたようで。
奥様が起き上がると、ハッとしてうれしそうに足元にまとわりついてくる。
コレですよ! コレ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
小娘との違い!紳士なオジサマの気遣い!!
やっぱりぷーちゃんステキだわ~・・・
妹子にも見習っていただきたい(笑)

久々のお店に行ってみたら葉付きベビーキャロット見つけたので
いつもおりこうさんな、ぷーちゃんにプレゼント☆
美味しくて、こんなに長いのにペロッと間食ヾ(*゚Д゚*)ノ゙


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑目つきは悪いけどとっても優しい子ですクリック♪


ニンジンを食べるぷーちゃんのお口が!!
何と可愛らしいこと(*^_^*)

寝てる奥様を静かに待つぷーちゃんのいじらしさに、
キュンとなりました。
そして妹子ちゃんの元気なガッツポーズに、
ニコってなりましたよ!大きくなってるね~。
おばちゃんの気分です(^^♪

奥様の体調その後いかがですか?
寝れる時は横になって、ぶり返さないようにお大事になさってくださいね。

2016.04.21 22:04 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

奥様体調大丈夫ですか?
ここ2ヶ月くらいバタバタして疲れも溜まってたと思いますよ。
少しのんびりして復活しないとぷーちゃんが心配しますよ!

おっきいニンジン!
ぷーちゃんが羨ましいな。
おりこうさんにはご褒美あげなくちゃ!
家族を見守るぷーちゃん、やっぱり家長ですなっ(^_^)

2016.04.22 09:36 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

奥様、大丈夫ですか?
やはり季節の変わり目は体調を崩しやすいし、引っ越しや育児の疲れが出てたんでしょうね。
お大事にしてくださいね。

やはり、ぷーちゃん、わかってるう。
さすがお兄ちゃんだね。
ぷーちゃん、ご褒美良かったね♪
うちは先日、初めてパセリをあげたら、すごい食いつきでした……。

2016.04.22 14:06 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> kedamaさん
体調もう大丈夫みたいです(*^^*)b
寒暖差もあるし、湿度も日によってかなり変わるし、
体調崩しかけてるなって思ったら
エアコンで微調整した方がいいのかもしれないですね。
ぷーちゃんは本当におりこうにしててくれるので助かります。
妹子は日に日にワガママに(>_<;)

2016.04.22 15:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
いつの間にか、ぷーちゃん家長だったのね(笑)
たしかに一番どしっと構えてて風格あるかも(^▽^*)アハハ
このニンジンは136号沿いの道の駅で買いました。
他にも色んな地元農家さんのお野菜があって
見てるだけでも楽しかったですよ~♪

2016.04.22 15:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
奥様、復活しましたよ~。
ぷーちゃん、つかずはなれつの絶妙な距離感で
見守ってくれてました(*´ω`)
目つき悪いけど優しい子なんです♪(親バカ)
ももすけくんはパセリ好きですか!
うちは生パセリあげたことあったかなぁ??
覚えがないってことはナイのかな(笑)

2016.04.22 15:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1107-5da0be59