ぷじょログ

DSC02802.jpg

DSC02763.jpg

DSC02797.jpg

DSC02804_201604221434074d2.jpg

こんにちは 奥様です♪
一時期、ワシャーーヾ(≧皿≦メ)ノ って気分になって
ネットで布を大量に買ってしまいました。
作る能力が追いつかなくて溜まっちゃうんですが。
黄色って可愛いですよね(●´U`●)
元気で優しいイメージ。菜の花畑とか癒される♪
イメージとちょっと違かったり構造的欠陥があったり、
次回への課題山盛りですが、直すの面倒だし、コレはコレでもういいや。
奥様ミシン持ってないので、ぐしぐし手縫いでだいたいやっちゃうけど、
単調作業してるときほど無心になれて、案外良いです。

ぷーちゃん・・・意外にリボン似合ってるな(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ファッションモデルぷじょるに応援クリックよろしくです☆

ぷーちゃん、ミモザ柄のリボン・・・

似合う~❤ 

そして、妹子ちゃんもカワイイ~❤
笑顔に癒されました。

奥様、手縫い凄いです!素敵なドレス、妹子ちゃん喜んでますよ♪
生地はたまりますよね。私もえいっ!って買って、
積み上げた生地がたくさん眠っています(笑)

2016.04.22 22:40 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> kedamaさん
いえいえ、kedamaさんの足元にも及びませんよ!
みかんちゃんの身の回りのグッズや、可愛い妻や愛人(笑)たち、
いつも素敵だなぁ、スゴイなぁと思って見てます♪
ぷーにも作ってあげられる腕があれば(っエ`o)
たまった生地、どうすれば消化できるんでしょうね~

2016.04.24 14:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1108-8c46ddde