ぷじょログ

DSC02425.jpg

DSC02742.jpg

DSC02433_201604241230336c9.jpg

DSC02739.jpg

DSC02436_20160424123034283.jpg

こんにちは 奥様です(*´ρ`*)
妹子が泣いてても基本スルーのぷーちゃん。
ところが先日、なんかもう奥様「ワシャーーヽ(o`皿´o)ノ!!」って気分で、
夜中、妹子の泣き声に張り合って
「うあぁぁぁーー!!」って叫んで泣いてみたら(近所迷惑!)
メチャメチャ足ダンされました。
妹子には寛容なのに。奥様には厳しい"ρ(тωт`)
妹子は癇癪起こして激しく泣くタイプの子じゃないので、
そこまで達するまで放置した奥様が悪いんですが


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑兄妹仲は良好そうですクリック♪


↓奥様のつぶやきです。
面白くもなく、じめっとしてるので、
生活に湿気を求めてる人だけさらっと流してください。
むしろカラッと乾燥させたいわって人はこのまま閉じましょう↓


最近、妹子が完全に寝入るまでの間、いろんなことを考えます。
そもそも女の人って「いざという時」をつい考えがちですよね。
もし今ここで、災害が起きたら、このルートで逃げよう、とか、
もしこんな不審者に遭遇したら、こうやって対処しよう、とか(笑)

もし奥様がいなくなったら、ぷーと妹子の人生はどうなるのだろうか、と。
ぷーはきっと寿司男がそのまま育ててくれるだろう。
どうしても無理だとしたら、もしかしたら、うさ友さんが引き受けてくれるかも。
信頼できるうさ友さんのところなら安心だな。
妹子は、乳児の父子家庭はさすがに厳しいから、
実家に戻ってじぃじ・ばぁばがサポートするカタチで育ててくれるのかな。
でも寿司男もまだ30代だし十分再婚できるよな~。
子持ちだとハードル上がるな~。
相手の女性からは少なからず妹子がその障害のように扱われるよな。
うまくいったとして、いずれ自分の子ができたら、
今の自分たちの子と前妻の子とは、
なんだかんだいっても、やっぱり少し違ってしまうんだろう。
だったら、始めから自分の実家に任せてしまおうか。
いやでも、なぜ父親がいるのに自分を引き取ってくれなかったのかと絶対思うだろうな。
見捨てられたと感じて傷つくかもしれない・・・とか(^^;)

あとは、万一なにか事件が起こった(起こしてしまった)場合、
ニュースとかでこのブログの映像が流れるんだろうなぁ(笑)
で、「子どもよりうさぎを溺愛していた」とか、
「泣いた子どもの写真に「うるさい」って書いた」とか言われて、
「この時点で妹子ちゃんを保護できていれば…」とか言うんだろうなぁ(笑)
身体測定で話をした保健師さんとか、支援センターで会う保育士さんとか、
たまに連絡をくれるNPOの人とかも叩かれるのかもしれない。
「なぜもっとマークしてしつこく追わなかったんだ!」みたいな。
申し訳ないなぁ・・・とか、無駄にいろいろシミュレーションしては思う ;´Д`)

奥様、クレープ食べたい。
クレープ・・・どこに行けば売ってるかな(;=ω=。)
スポンサーサイト

奥様おひさしぶりです!

↓記事のお洋服、手縫いとか脅威ですよ!
奥様・・デキる女じゃないですか~
尊敬します♪

そして奥様、ちょっとブルーになってます?
きっと疲れてるんですよ~
疲れると人間って色々マイナスな事かんがえますから

そうそう、クレープ!
疲れてる時には甘い物食べて
ぱあっと気分転換しましょう^^
売ってなかったら、ホットプレートで
いっそ作ってみたらいかかでしょー?

それとご自分のブログだから思いっきり書いて
子育ての事ぐちってもオッケイだと思いますよ
完璧な子育てなんてありません!
みんなキぃってなってますから
大丈夫ですよ!!

2016.04.24 19:44 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

奥様・・・・・・・・考え過ぎです(^O^)

子供が居なくてもキィーってなる事あるよ。
もし私に居たら・・・なるな。
奥様と同じ様に子供と対抗するかの様に暴れるかもっ。
奥様よりタチ悪いと思うよ(^_^;)

万が一そんな事があったら全力で寿司男・妹子・ぷーちゃんを助けるから大丈夫!
万が一が無くてもそのつもりなので安心してね。

奥様、お外に出てないでしょ?
じぃ専務戻ってきたら遊びに行こうかな~?

2016.04.24 23:26 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
頭痛などなど、回復されたようでよかったです(つ▽`。)
季節的にも身体がおかしくなっちゃう時期なんですかね~。
クレープ、いっそ作ってみますか!
ホットプレート出すのがちょっと面倒でハードル高いですが(笑)
なんか最近キィーッってなって壁とか扉とか蹴り倒したくなります。
賃貸だし、ぷービビらせちゃいそうでやりませんが(^^;)

2016.04.25 21:20 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
止まらない深夜の妄想アワー(笑)
外、なにもないですからねぇ(^▽^;)
GWは渋滞もヒドイらしいので余計に引きこもりかな。
そのうち踊り子でも乗ってぷらっと遠出してみようと思います。

2016.04.25 21:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1109-11bdbcf8