ぷじょログ

DSC01220.jpg

DSC01193_201604252033096bd.jpg

DSC02841_20160425203310606.jpg

DSC01103_20160425203312945.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(゚ω、゚)ノ
最近すっかり暖かくなりましたよね。
ぷーちゃんハウスも夏仕様で、ひんやり大理石を設置しました。
まぁ暑かろうが寒かろうが、同じように爆睡してるんだけど(^^;)
換毛始まってるので、ぷーが寝てるところは毛まみれ。
妹子のよだれハンドも毛まみれになるから掃除頻度があがるわ~・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様もべしゃっとだらっとしたいわ~クリック☆

ぷーちゃんのだらける姿
可愛い~!口元にキュンってなっちゃいます
ぷーちゃんはまったりの王様ですね!

妹子ちゃんもぷー兄とほんと仲良しですね
いいお顔です^^

今日、お出かけしながら奥様のなんか
気晴らしになることないかな~って
考えてました
おうちにいても気晴らし・・・うーん

自分の場合は、幸運にもSちゃんもKちゃんも全く泣かない子だったので
ヒマでジグソーパズルをしてました
あとは携帯のアプリとかどうでしょう?
私は今、口先番長っていうしりとりの
アプリにはまっておりますよ~

あとはやっぱりお外の空気を吸えるのが
いちばんだと思います
妹子ちゃんとおさんぽとかどうでしょう
いい案がうかばなくてすみません><

2016.04.25 22:25 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

妹子ちゃんお顔変わって来ましたね♡

うちもニャンズの換毛がヤバたんす(꒪ω꒪υ)
冬毛一掃したら方の骨がゴツくなった(笑)
しかしそれでもまだ抜ける(笑)
そしてうちの子ずりバイでどこまでも行くので
お腹が更に毛だらけ、埃まみれ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
妹子ちゃんも近い将来…プププ♡

2016.04.26 00:04 URL | たぬか #- [ 編集 ]

え、もうひんやり仕様になってるの?
うちはまだ、やっとヒーターを外したばかり……。
換毛もまだです。
個人差あるなあ。
ま、ももすけのいる部屋は一番涼しいし、うちには体温の高い赤ちゃんもいないのでね。

妹子ちゃんは、見るたび大きくなってる気がする(当たり前?)
それにしても、ぷーちゃんの無防備な寝方は羨ましい。
ももすけは、少なくとも人間の前では一度も、こんな寝方をしたことはないです。
本当に本当にビビリなんです。

もうすぐGWですが、母には連休はないよねー。
せめてクレープが食べられますように。

2016.04.26 14:23 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ありがとうございます♪やっぱお散歩が一番ですよね。
妹子も外に出るとグズらず大人しくしてるので楽しんですかね~。
手頃なショッピングセンターとかあればいいのになぁ(つд`。)
ららぽとかイオンとか欲しい・・・
ジグソーパズル私も好きです♪最近全然やれそうにないですが(^^;)
ゲーム系いいですね!もじぴったんとか買ってこようかな~。

2016.04.26 16:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
顔変わったような気もするけど、
やっぱり二重にはならなかったなぁ(^^;)
昭和の子っぽい顔の赤子ですよ。
毛まみれ埃まみれで育つんだから、
絶対たくましい子になるわ~(*´∀`)アハハ♪

2016.04.26 17:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
いつの間にかもう夏支度ですよ~。
静岡は基本暑いですしね(´д`ι)
こないだ実家に行ったら、妹子が半袖1枚でも汗かいててビックリ!
観光地に住んじゃってるので、GWは絶対引きこもりです。
家の前の道路が大渋滞するらしい・・・(((´=д=`)))

2016.04.26 17:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1110-42aad4d8