ぷじょログ

DSC03453.jpg

DSC03438.jpg

DSC03470_2016050120065926e.jpg

DSC03486_20160501200700350.jpg

DSC03487.jpg

こんにちは 奥様です(*´Д)人(Д`*)
昨日高校時代のお友達が遊びに来てくれました。
観光地の我が家にたどり着くまでには大渋滞だというのに!
今日なんて家の前の道路、信号青でも全然動いてなかったですよ~。
ベビーカーの妹子はモチロン、杖ついたおじいちゃんのが早かったし(笑)

息子くん(2歳半)とは、まだ働いてた頃、記念写真を撮らせてもらってて、
何度か会ったことがあるけど、人見知りが強くて
全然心を許してくれてなかったんですよね(っエ`o)
今回もしばらくお話ししてくれなかったけど、だんだん慣れてきて、
一緒におままごとしてくれるまでに(ノ●´∀)ノ ワーイ
妹子とぷーちゃんのことも可愛がってくれました♪

奥様や寿司男相手だと噛みつく勢いでがっついてくるけど、
他の人だと警戒して直で食べてくれない時もあるし、
どうかな~と思って、先に友人に試してもらったら、
メチャメチャがっついてきたので、ちびっ子には危ないと判断し、
金網越しにあげてもらうことにしました(;^_^A
普段わんこと暮らしてるだけあって全然怖がらず。
「ぴーちゃん(この子ん家のわんこ)に似てる」と言って興味津々でした(笑)


DSC03467_2016050120071019c.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ちびっ子は赤子が好きらしいクリック☆

ふふふっ微笑ましい光景ですね!
姪っ子も弟が生まれてからちっちゃいお母さんになって
お世話してたのを思い出しました。

そーそー以前営業で奥様家の近くに向かってた時に
超渋滞で青信号でも進まず・・・を経験しました。
その時にマウススプレーしたら香水(>_<)
記憶が蘇ってきた。

ぷーちゃん・・・面白いヽ(^o^)丿

2016.05.01 23:16 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

わあ、素敵なお客様でしたね!
そう、赤ちゃんって結構赤ちゃん好きですよね
うちも下のKちゃんがまだ一歳半の時
半年下のいとこの子におもちゃをあげて
面倒みてました・・・あかちゃんなのに(笑)

ぷーちゃん、すっかりあかちゃんマスターですね!
さすがお兄ちゃんですよ
でもオヤツのちょうだいの迫力には
私もびびりそうですよ・・・

2016.05.02 19:18 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

よく見ると・・・妹子ちゃんのロンパースがうさぎ!!萌えw
子供と赤ちゃんってなんでこんなに和むんでしょうね♪
他所の子供の成長見るのって本当早いですねーw

2016.05.04 08:57 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
香水ってどんな味がするのかしら!?(笑)
それで口直しの飲み物がなかったら恐怖ですね(lll´Д`lll)
その友人、ひとりっこにする予定なのに、
最近息子から兄弟がほしい攻撃にあって困ってるそうです(^^;)

2016.05.04 17:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
そうそう!自分もまだまだ十分ちびっ子のくせに、
あかちゃんを撫でる時は急に
お兄(姉)ちゃんぶった顔するんですよね~(〃´д`)フフ♪
ぷーちゃんにオヤツあげる時は、飼い主ですら怯えることあります(笑)

2016.05.04 17:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
友人にも「家ん中うさぎだらけ!」って言われました(笑)
たしかにマイメロやらミッフィーやら・・・
うさぎだらけかもしれません(^^;)
そして妹子のこの服、初めて着せたのにボタン1個壊れました(´;д;`)

2016.05.04 17:42 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1113-3caa97bd