ぷじょログ

DSC03609_20160504161106039.jpg

こんにちは 奥様です(o・∀・)」
GW真っ只中ですね~。
我が家は関係ナイですが、平日にあたる2(月)がお休みだったので、
少しは出かけてみるかということで、下田方面へドライブ☆


DSC03633_20160504161107196.jpg

もうみなさん、すっかり夏仕様で。
水着で海の中ざぶざぶですよ。
長そで長ズボンの我が家、浮いてた??(笑)


DSC03694_201605041611084c8.jpg

続いて、寿司男たっての希望で足湯のある公園へ。
平日だからか人出は少なめ♪
ゆったり浸かってると、1日3度来るという常連のおじいちゃん登場!
カーフェリーの話やら軍艦の話やら、なんかよくわからんけど、
おじいちゃんと寿司男、30分もだべってたΣ(0ω0´●)

その後、ペリー関連の博物館に行くつもりが結構イイお値段したので、
ペリーロードなる道の散策に方向転換。
でも特にコレってほどの観光要素なかった気が!?(*≡◇≡)

連休が明けたらどっか行きたいなぁ・・・

ショッピングとかずっとしてないなぁ・・・


DSC03710.jpg

DSC03484_201605041611054b6.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑黒船で襲来したいですクリック☆

おお~!奥様レジャーですね^^
きれいな海ですねぇ
見てて私も楽しくなりますよ!
足湯もいいですよね
でも寿司男さん、おじいちゃんにつかまっちゃたんですね(笑)
私もわかります、よく知らない人に声かけられて会話がはずんじゃうんですよね・・・
でも30分は長っ!

ぺるり提督(爆)
ぷーちゃんの断るに大爆笑です
なんかJOJOみたい、ぷぷぷっ

2016.05.05 19:20 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
サーファーを筆頭に、みんな海好きなんですねぇ。
まだGWじゃあ海に入らないだろうと思ってたのでビックリです。
伊豆は結構いろんなとこで足湯をみかけます。
寿司男、見知らぬおじいちゃんと30分も話しといて、
自分は口下手だとか言ってましたよ(笑)
ぷーちゃんの心は開国拒否のようです(^▽^;)

2016.05.06 17:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1114-8ef76d23