ぷじょログ

DSC03892.jpg

DSC03888.jpg

DSC03899_20160506165019a86.jpg

DSC03915.jpg

DSC03922.jpg

DSC03933_20160506165039265.jpg

DSC03839_201605061650374e0.jpg

こんにちは 奥様です(o゚∀゚)o
ハロウィンやクリスマスをスルーされても、
なぜかこどもの日だけは欠かさず写真を撮らされるぷーちゃんです。
そして、他のイベントに比べて、いつも嫌そうな顔してる(笑)
あまりに乗り気でなく写真が撮れなかったので、
寿司男が捕まえたーーーΣ(Д゚;/)/
せっかくなので、ガビガビに絡まってた脚のつけ根付近の毛をカット。
もうブラッシングってレベルじゃなかったので、
ハサミで両側さくさくと。暑くなったしちょうどいいよねっ(^▽^;)
お夕飯は豪勢に手巻き寿司♪
(スーパーで手巻き寿司セット半額になってたからw)
実家を出てから初めて食べたから、もう何年ぶりだろう!?
普通のお寿司とはまた違った美味しさですよね(●´ー`)
くちびるの水分、海苔に持ってかれて焦るけど。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑お疲れさまクリックお願いするです☆












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1115-e9639c5a