ぷじょログ

DSC03827.jpg

DSC03981_20160507135808851.jpg

DSC03989.jpg

DSC03993_20160507135811deb.jpg

DSC03372_2016050713580686d.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ
今日は奥様父がやってきました。
この暑い中3時間もハイキングするなんて、
奥様より若いんじゃないかしら(-ω-; )
妹子はおみやげにオモチャのオーボールもらってご機嫌だったけど、
今回チャービルなかったぷーちゃんは・・・
ちょっと不満げな顔しながらも、いつもの乳酸菌にがっついてました(^▽^;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑そういう日もあるさクリック★

↓記事の兜!ぷーちゃんも妹子ちゃんも(女の子だけど・・)とても似合ってましたよ!
うちなんかオールシーズンなにもやりませんよ・・
兜の折り方なんて忘れちゃいました><

お父様、お土産ぷーちゃんにはなかったんですね
やっぱり女の子には甘いのでしょうか(*^^*)
でもぷーちゃんいつもの乳酸にはがっつくのね(笑)

お父様3時間ハイキングって!!
若いわーっ
私もみならわなきゃ~

2016.05.07 20:00 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
暑い中出歩こうって思うだけでもスゴイですよね。
奥様なら同じ3時間、都会の涼しいデパートめぐりとかにしたい(^^;)
次のイベントは七夕ですかね~??
カッコイイ兜を折ろうと思ったのに、
妙にポップな色柄の折り紙しかありませんでした(笑)
去年買ったメタリック折り紙・・・一体どこへ消えたのか(; ̄□ ̄A

2016.05.09 12:00 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1116-c269a934