ぷじょログ

DSC04024.jpg

DSC04045_201605091124402f8.jpg

DSC04047_20160509112441a3c.jpg

DSC04043_20160509112438110.jpg

DSC04050_201605091124436c5.jpg

DSC04048.jpg

こんにちは 奥様です(*゚Д゚)/
連休明けましたが、お天気悪いですねぇ。
洗濯機いっぱい回したいのに干しスペース上そうもいかず、テンション下がります。
晴れてて、洗濯物外に干して、掃除機ガーッとするだけでスッキリするんですけどね~。
一昨日は奥様父がやってきましたが、連休最後の昨日は、
寿司男がお休みだったので、寿司男家におじゃましました☆
趣味がほしいと常からつぶやいている寿司男が、
お父さんにゴルフを教えてもらうということで練習場へ。
奥様と妹子はその間お母さんとお買物に行ってきました♪
奥様ペーパーなので、たまに運転するとメチャメチャ怖いです(((llllll゚Д゚)))
車のボディ、金属じゃなくって、低反発枕みたいな素材にしてほしい。
どこの壁に誰の車にぶつかっても安心♪みたいな。(ぶつける気満々)
家に戻って、さぁぷータイムだ!いっぱい外で遊びたかろう!
とケージを開けてみるものの、やっぱりこうなります(笑)
でも外には出たがるんですよねぇ。動かないくせに(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑そんなところが彼の長所ですクリック★

奥様週末は楽しく過ごされたんですね!
ショッピングいいですよねっ

でも車・・・私も同感ですよ・・・
故・ちぇりーの通院の為に20年近く運転
してなかったのに、一念発起して
運転。めっちゃ怖かったです
そして今またペーパーです
駐車とか右折とか絶対ムリ!
そうそう、車低反発にしてくれたらいいのに

そしたらぶつけ放題なのに~
(私もぶつける気まんまん)

ぷーちゃん・・・ほんっとにいっつも
無防備にごろんちょしますよね
ツンツンしても起きないってとこが
スゴイ!
それだけ奥様と寿司男さんのお家は
安心なんですね~^^

2016.05.09 16:46 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

車、日本人は真面目なんですよっ
パリに行ったときに
前後の車にバッキバキに当てながら
縦列駐車してるパリジャンを見て
パリならぶつけても怒られなくていいなって思いましたもん(笑)

2016.05.09 22:02 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ショッピングしたいですよぉ。
自分の服はもう全然買ってないし、
妹子の服もなかなかゆっくりじっくりは見れなくて。
大きなショッピングモールとか行って
一日ウィンドーショッピングしたいです(。´Д⊂)
でも行きたいと言える現状じゃないので…しょんぼりーぬ。

2016.05.11 17:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
パリジャン強しΣ(・口・)
駐車にちょっと時間かかると無言のプレッシャー感じるし、
日本人ココロ狭いわ~・・・
パリジャンになろうかな( ´_ゝ`)

2016.05.11 17:25 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1117-9d8ac050