ぷじょログ

DSC04326_20160516152819a68.jpg

DSC04331_2016051615282091a.jpg

DSC04346_20160516152821a44.jpg

DSC02995.jpg

DSC04368.jpg

DSC04371_201605161528358a2.jpg

こんにちは 奥様です(*ゝェ・)/
妹子を転がして、ぷーの牧草やらを頼もうとネットをしていたら、
おたけびをあげてご機嫌な様子だったので、ふと見ると、
マットの真ん中に寝かせたハズが端っこにいて、
パソコンのコードをいじくって遊んでました。
ちなみに寝返りはその後またできなくなってしまったので、
地道に脚力でズリズリ方向転換しながら進んできます(笑)

そして、もう1人のウチの子も最近コードに目覚めてしまい・・・
急にテレビ周りに行きたがるようになりました(。´Д⊂)
先代は実家にいた頃も引っ越してからも、
何度かプレステのコントローラーやインターネットのコードをダメにしてたけど、
ぷーちゃんには安心してたのにっ!
オッサンになって今更いたずらゴコロが芽生えたのか!
妹の前で悪ぶってカッコつけてんのか?
遅咲きの反抗期か!?
とりあえず、中の線が見えちゃったコードにビニールテープを巻いて、
ぷー兄には強制送還で反省していただきました。

あぁぁ・・・
コレでもう、ぷータイム(妹子付き)には、
奥様おちおちゴミ出しにもトイレにも行けないわ |||(=ω=。)|||


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑やんちゃ兄妹に反省しなさいクリック!

ぷーちゃんもコードデビューですね。。。
我が家も半年で3回やってくれました(^_^;)
マウスならまだ安かったんですけど、ノートPCの
充電アダプタやられたときは、もう泣きです(>_<)


2016.05.16 22:14 URL | アジ缶 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、遅咲きのコードでびゅー。。
そうです!うちも故うさたちは
急にコードや壁紙に目覚めてましたよ
どうしてそういうスイッチはいっちゃうんだろう??

でもぷーちゃんビリビリしなくてよかったです^^
しかし、今度奥様コードカバーかってこなきゃですねぇ
トイレはゆっくりしたいですもんね

2016.05.16 22:51 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> アジ缶さん
ぽんちゃんの素早さでやられたら絶対対応できないですね(ノω<;)
うちもマウスとプレステのコントローラーは
先代に何度かやられた後に、コードレスタイプに切り替えました。
ネット回線のコードやられた時は
ネット中毒の寿司男、顔色変わってましたよ~(笑)

2016.05.21 17:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ビリビリしちゃのが最悪の展開ですもんね!
でも賃貸だから壁とかやられるのも困る~(。´Д⊂)
反抗期と一緒で、遅咲きだとタチが悪いとか
そんな感じになってしまわないことを祈りますっ・・・笑

2016.05.21 17:29 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1120-5ad4568e