ぷじょログ

DSC04947.jpg

DSC04955.jpg

DSC04938.jpg

DSC04933.jpg

DSC04914_201605241557392e8.jpg

DSC04906.jpg

こんにちは 奥様です ≡つ)゚Д゚):∵
視力がだいぶ発達してきたのか、最近、動く物が大好きな妹子。
ぷー兄も例外でなく、ハウスでだら~んとなってる時はそうでもないのに、
牧草食べてたり毛づくろいしてたり、何か動きがあると、
ぷーハウスの方を興味深げに見つめていたり。
まだ動けないので、ひたすらぷー兄待ちですが、
そのうち捕獲しようと動き出すようになるのかもしれないですね(^^;)
よだれでろでろの手で触ろうとしてくるので、ぷー兄もドキドキ(笑)


DSC04958_20160524155751fd3.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑なんだかんだ面倒見のイイぷー兄にがんばれクリック☆
スポンサーサイト

妹子ちゃん、すっごいガン見ですね(笑)
でもぷーちゃん偉い、みずから妹子ちゃんに
ちかよっていくんですね!
なんか頼りになるお兄ちゃんって感じですよね

最後の写真、すっごい見つめあってますね
なんだかんだいい兄妹ですね
ほほえましいわ~^^

2016.05.24 19:40 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

妹子ちゃんと、ぷーちゃん距離がどんどん近くなってますね(*^_^*)
可愛らしい写真ばかりで、うきうきして見ました。
昨日の同じ姿勢のお昼寝姿も、可愛らしかった。
そして、奥様の美容院話。
遠慮して自分は後回しになっちゃう感じ、うんうん分かるわって思いましたよ。
何でか分からないけど、気持ちがささくれるんですよ。
自分を労わる時間も絶対必要ですから、素敵な美容室見つけて、
ゆったり過ごして下さいね(^o^)丿

2016.05.24 21:30 URL | kedama #- [ 編集 ]

妹子ちゃん!やりますね♪( ´▽`)
ぷーちゃん、遊んであげてるんですかね!

最後の写真、わかりますー!!怖いもの見たさ?なのか、自分から近寄っていくんですよね。めっちゃ近く至近距離まで。低い姿勢で。そして、危険を察知すると野生のスピード出る逃げるという…(笑)
妹子ちゃん動き出してからのエピソードも楽しみです(*^^*)

美容院とか、行く時間ないですよね。それもなれない土地で頼れる人もいない中、ホント大変だと思います(>_<)我慢しすぎないでくださいね。

2016.05.26 00:22 URL | opuni #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
たまーーにぷーから近づいていきます。
妹子の方は、ぷーが動くたびに興味津々なんですけどね(^▽^;)
あんまり距離を詰められると、
いつどっちから攻撃をしかけるかとヒヤヒヤしますよ~(笑)

2016.05.28 17:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
身奇麗に整えたり、オシャレしたりって、
ココロのうるおいのために必要なことですね( ノω-、)クスン
妹子は最近ぷー兄が気になってしかたないみたいです。
近くに来ると手を伸ばしてさわろうと頑張ってます。
・・・が、パンチになっちゃうので、
ぷー兄にはすぐ逃げられてばかり(^^;)

2016.05.28 17:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> opuniさん
だいふくくんもですか(*´艸`*)フフ♪
おそるおそる近づいてって、ダッシュで逃げるんですよね~(笑)
顔蹴られないかちょっとドキドキしちゃいます。
うちも早くハイハイでぷー兄を追いかける姿を見たいです♪
街中だと美容院もいっぱいあってweb予約とかで気軽に行きやすいけど、
この辺りはネット検索してもあんまりヒットしなくて(>_<。)

2016.05.28 17:24 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1123-6b470b66