ぷじょログ

DSC05162_20160528165010c0a.jpg

DSC05166_20160528165013a92.jpg

DSC05164_20160528165011a46.jpg

DSC05169_2016052816501549e.jpg

DSC05174_2016052816501628a.jpg

DSC05175.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(°▽、°)ノ
前回はおみやげナシだったので、じじー扱いでしたが、
今回はチャービルを持ってきたので、おっさんで済んだ奥様父。
ぷーちゃんはなんだかんだ言いながらチャービルを食べて、
乳酸菌も人参ももらって、その後は爆睡してました(^^;)
奥様世代はあまりそういう習慣もないですが、お中元の季節ですよね。
贈り物って、自分がもらうなら何がいいかな~って考えるのが楽しい♪
自ら買うほどでもないけど、でもくれるなら欲しい物・・・
そういうのをもらえると、やったぁヾ(*≧∀≦*)ノって感じ。
高級乾燥シイタケとか(笑)
奥様イクラ大好きなので、いっぺん大量のイクラをプレゼントされてみたいです。
朝昼晩、こぼれるほどのイクラごはんを食べても惜しくないくらいの。
とか言って、しばらく食べたら飽きるんでしょうね(-∀-`; )


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑新巻鮭もプレゼントされてみたいですクリック☆

お父様、じじーからおっさんへ昇格おめでとうございます(?)
ぷーちゃん背中にのるくらいなめられているんでしょうか?(笑)

お中元悩みますよねえ
私も毎年田舎におくってるんですが
毎年ハムとビールなんですよ・・・
でも今年は義母になにがいいかきいたら
せんべいが欲しいとのことでした
もしかして毎年ハムは飽きていた?!(汗)

こぼれるほどのいくら、いいですよねぇ^^
私はこぼれるほどのウニが食べたいです
ギフトにはぜったいないですが

2016.05.29 11:19 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

お久しぶりです!チョコ娘です♪ちょこも私も生きてます!←
だいぶ来れてなかったんですが奥様も寿司男さんもぷじょるくんも元気そうでなにより♪って・・・妹子ちゃん・・・だとっ・・・?!かわいいですね♪
また遊びにきまする~!!

2016.05.31 11:51 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーが背中に乗るのってめずらしいんですよ~。
良くも悪くも警戒されてないってことですかね~!?
お義母さま、せんべい食べたいなんて歯が丈夫なんですね(´▽`)
奥様すでにお口の中ヤバイです・・・
リンゴどころか柔らかいものでも出血しますもの(号泣)
ウニもイクラも自分ではこぼれるほど買う勇気出ないですよねぇ(笑)

2016.06.04 18:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
わぁ~(o≧∇≦)o おひさしぶりですっ♪
ちょこちゃんもお元気ですか??
そうなんです。我が家は住人が1人増えてます(笑)
またちょこちゃんの可愛い姿見れるの楽しみにしてます♪♪

2016.06.04 19:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1124-479e170b