ぷじょログ

DSC04758_20160604153413509.jpg

DSC04773_20160604153416f81.jpg

DSC04778_20160604153417891.jpg

DSC04781_20160604153419e78.jpg

DSC04771_201606041534142c1.jpg

こんにちは 奥様です(●´ノД`)ノ゙
寿司男・・・妹子がぷー兄に興味深々なのをいいことに、
ぷーちゃんに子守り丸投げしたーーーΣ( ̄□ ̄lll)
付き合ってやってるぷーちゃん、立派ですよ(笑)

普段奥様がシャワー浴びてる間に妹子がぐずってることも多々あるんですが、
昨日は妹子の声にかぶさって、ぷーちゃんの足ダンの音が!
妹子が泣いてぷーちゃんが足ダンしたのって初めてかも!?
単純に、うるさい妹子にキレたのか、
そんな妹子を放置してる奥様への抗議なのか(^^;)

先日、湘南のショッピングモールにお出かけしてきました♪
半年ぶりのショッピングヽ(*>∇<)ノ
ついでに勢いで、いよいよウザさMAXだった髪もカット!
だいぶスッキリ(o・∀・)b
妹子の服・・・たまには普段と全然違う雰囲気もアリかもと、
原色×原色の総柄!みたいなブランドのショップを覗いて、
寿司男に提案してみたら「攻め過ぎだろ」と却下されました(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑兄妹そろって地味色が似合ってますクリックww

寿司男さんひどいっ(笑)
ぷーちゃん、でもしっかり妹の体重を
うけてるんですね!さすがお兄ちゃんだわ~
でも足ダン、そうだわ、寿司男さんに
怒ったんだわきっと、ぷぷ♪

そして奥様!カッティングよかったですね^^
私もうさともさんの美容院でバッサリ切って
パーマもカラーもして、只今超おきにいりです

赤ちゃんの服、選ぶの楽しいですよね~
でもさすがにそれは・・・攻めすぎです(爆)

2016.06.04 21:27 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

妹子ちゃんを支えるぷーちゃん!すごい!
避けちゃいけないって、責任感の強いお兄ちゃんになって、
偉いわあ(>_<)

奥様、髪もすっきりできて良かった。
鏡を見る度、寂しい思いをしないで済みますものね。
とっても大事ですよ。
素敵な夏服もかって、楽しいおでかけしてください!

2016.06.04 22:30 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

妹子ちゃん初足ダンの洗礼ですね!
うちの毛玉は私の笑い声がお気に召さないようで足ダンしてきます(ノ_<)
ヒドイ!
子供服選んでる時の至福さ…。
原色、総柄なんて赤さんはだいすきなんですけど親としてはうむむ…となるとこですねw

2016.06.06 13:24 URL | 架静 #- [ 編集 ]

わ、すごいショット!
ぷーちゃん、驚いただろうな。
でも妹子ちゃんを齧ったりしないで、えらいえらい。
さすがお兄ちゃん。
齧るなら寿司男さんにしてね。

湘南のショッピングモール、行ったことありますよ。
広くて見やすくて、テンション上がりますよね。
ちゃんと自分のものも買いましたか?

2016.06.06 14:54 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーちゃん、なんだかんだでお兄ちゃんしてます(笑)
たまに腹踏んでますがΣ(□ ̄; )
パーマにカラーなんて最強じゃないですか!
くるくるの茶髪って可愛いですよねぇ(●´U`●)
でもドライヤーかけずに寝ちゃったりするので
すぐボサボサになっちゃいますが。。。

2016.06.08 16:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
ササッと逃げれなかったばっかりに
こうやって妹子を押し付けられるぷーちゃんです(^^;)
もうちょっと余裕ができたら今度はカラーもやりたいなぁ。
可愛い夏服GETしに出かけたいと思います♪

2016.06.08 16:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
あら~( 艸`*)ププッ
自分を差し置いて楽しそうに笑ってるのが置きに召さないのかしら(笑)
そんな楽しいことしてるなら自分も混ぜろ!と。
子どもは原色のがイイって言いますよね。
親が地味なので子どもだけ派手派手服を着せて良いか悩みます(^^;)

2016.06.08 16:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
これからの時期は涼しいショッピングモールが最高ですよね♪
いっぱい時間あるって思ってたハズなのに、
あれこれ見て悩んで…ってしてるうちに、あっという間に!
今のトコまだぷーは妹子を攻撃してないみたいです。
たま~に踏まれはしますけど(^^;)

2016.06.08 16:49 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1126-96099b1a