ぷじょログ

DSC05380.jpg

こんにちは 奥様です(´_`。)

おともだちのむぅたんがお月様に旅立つことになりました。
ぷじょるが引きこもりっこなので、お会いした2度ともツーショット写真が撮れず、
うぅ…っ、次回こそ!って思ってたんだけど。。。
キラキラのまぁるいおめめで美味しそうにお野菜食べるむぅたんの姿は、
本当に可愛くて力強くて、たくさんの癒しと元気をもらいました。ありがとう。
お月様に出発する6月10日は、長老の命日。
ちょうちゃん、途中で迷子にならないように、おねがいね。


DSC05420_201606081503437cf.jpg

DSC05401.jpg

DSC05411.jpg

DSC05486.jpg

明日から2泊3日で、奥様と妹子は実家に帰ります。
初めての電車旅。極限まで荷物を減らさなくては(>_<;)
電車を降りた後のことを考えるとベビーカーを持って行きたいけど、
天気予報が雨なんですよね・・・
さすがに+傘があるとツライからその時は置いていくけど、
雨降らずにいてほしいなぁ ☆彡(-人-;)

昨日は妹子の身体測定の日。
5ヶ月女の子の体重目安は5.5~8.7キロくらいらしいんですが、
妹子はまだギリギリで6キロに届かず。
相変わらず小柄だけど、無事成長してるっぽいので別に良いです。
奥様も前ならえで腰に手をあててたクチなので(^^;)
どうせならいっそ一番前でイイんですよ。
運動会とか行事で写真撮るのラクだし・・・(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑お月様も晴れますように…クリック☆

おでかけ、気を付けて行ってらっしゃいませ♪
雨、うまく降られないといいですね。

私も、腰に手を当てて威張ってました(笑)
今は151㎝ですが、大きな病気もすることなく、
年相応にガタついてきましたが(^_^;)元気にやってます。
ブログで拝見する度に「おおっ!また妹子ちゃん大きくなってる!」と、
アリアリさんと驚いてるくらい、
すくすく大きくなっている妹子ちゃん!
ぷーちゃんのお兄ちゃんっぷりも、堂々としてますよ。
ますます楽しみですね(*^_^*)

2016.06.08 22:38 URL | kedama #- [ 編集 ]

むぅたんちゃんのご冥福お祈りします
月組にはウチの子達も長老ちゃんもいるし
他にもかわいいうーちゃんたちでにぎやかに
してるからさびしくないですよ^^

奥様、ベビーカーは辛いですよね
雨ふらなかったかな?ググったら一応
大丈夫そうだったので
でも気をつけて行ってきてくださいね

妹子ちゃん大丈夫ですよ!
小さくとも女の子は可愛いですから
ちなみに私もkedamaさんと同じく
腰に手をあててましたよ(笑)

2016.06.10 20:13 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

10日おかーしゃんと無事に送り出して来ました♪
ぷじょる家さまの長老さんの命日だなんて相変わらず色々とご縁がある気がします☆
いつかおかーしゃんとぷじょるちゃん妹子ちゃんに会いに行きたいです♡
むぅは最後にたくさんのうさ友さんが出来て幸せだったと思います♪
これからもうさぎさんが大好きで、むぅが大好きな親バカぶりは変わりません。
なので仲良くして下さいです(*´ω`*)

2016.06.12 10:10 URL | むぅママあすか♪ #5yiMa69Q [ 編集 ]

> kedamaさん
うまいこと雨に降られず乗り切れましたよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
そうそう!重要なのは身体のサイズじゃなく、
中身が健康かどうかですよねっ!?(笑)
妹子、大きな変化がないので毎日見てる身にはわからないのですが、
たまに会う人には「髪また伸びたね」と言われてます(^^;)

2016.06.12 14:23 URL | okusama #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あら!うさ飼いさんはちびっ子率が高いのかしら・・・(笑)
女の子は小さくても人生でそんな不利なこと少ないですよね。
お月様は、にぎやかでしょうね~。
新しい子が来るたびに歓迎会やって
美味しい物食べまくってるんじゃないかと♪

2016.06.12 14:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> むぅママあすか♪さん
梅雨の時期とは思えない青空でしたね(*^^*)
背中の羽でむぅたんが飛びやすいように
お月様組のみんなががんばってくれたのかな?
こちらこそこれからも仲良くしてやってください♪
来月(日にちは未定ですが)イオンで写真撮って、
おかーしゃんさん家に常務ちゃんたちの顔を見に寄らせてもらおうと思ってます。
ぷじょるはお留守番ですが、もし予定が合ったらぜひ会えたらいいなぁ♪

2016.06.12 14:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1127-807f0b8e