ぷじょログ

IMG_1463.jpg

IMG_1460.jpg

IMG_1465.jpg

IMG_1450.jpg

DSC05501_201606121231390b5.jpg

こんにちは 奥様です( ・∀・)ノ
木曜から妹子と実家に行ってましたが、昨日戻ってきました。
昼前の電車に乗る予定なのに、朝から雨でどんよりしましたが、
出発直前になって、ほぼ気にならないくらいに上がってくれたので、
抱っこ紐で妹子を前に、荷物はリュックにひとまとめにし、
片手で畳んだベビーカーを抱え、という万全の態勢でいざ乗車!
平日の昼間ってことで、ゆったりのんびりした雰囲気で、
妹子もおとなしくしててくれたので、案外楽勝(`・∀・)b
実家でも機嫌良くぐっすり眠ってくれてたし、
気性の穏やかな子で(図太い性格の子で)ホントよかった(笑)
夕方には学生時代の友達とショッピングモールのフードコートでお茶タイム♪

翌日は奥様父を連れて、写真館へ。
百日写真は4月に撮ってたけど、今キャンペーン中だったのでそれをやりに。
4月の時は小型店舗を利用したので、着せたいと思ってた衣装がなかったり、
妹子もあまり機嫌がよくなかったりで、ちょっと消化不良だった部分もあって。
その穴埋め的にキャンペーンを使おうと思ったワケなんですが、
今回はめちゃめちゃ機嫌がよくて、さくっと良いショットがたくさん撮れちゃって、
記念日でもなんでもないのに、記念日並みにしっかり買ってしまった(-∀-`; )アハハハ

この日はとってもイイお天気。
ごろごろとベッドの上で青空を眺めながら、
旅立っていったむぅたんと、命日の長老のことを考えているうちに、
妹子と一緒にすやすや眠っちゃってました((o-ェ-)zzZZ
きっと夢の中で会えてたよね☆

そうそう。今までに書いたことがなかったかもしれないけど、
妹子には2~3週間しか違わないイトコが県内におりまして。
たまたま寿司男家に遊びに来ていたところ、妹子に会いに奥様家にも寄ってくれました。
家が本当に汚くて&奥様父の長話に付き合わせて、申し訳ない(≡人≡;)
てっきり床の掃除機くらいはかけてあると思ってたので、奥様もびっくりですよ。
そういえば、前とその前と会った時の可愛いツーショット、
アップしようかな~、あ、でもそういやブログ載せる許可とってないや、と。
(今までに載せてる妹子のおともだちは、ママにOKもらってます)
またの機会にOKもらったら載せようかな♪(っていつも忘れてる)

奥様兄が飼ってるうどん嬢。
おやつでもイマイチ釣れず、奥様に冷たい子(ノД`。)
換毛の飛び出てる毛束の誘惑に勝てず、
おそるおそる近づいて来た時に、すぽすぽ抜くのを繰り返したら、
更に嫌われました。しょぼん。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑へやんぽタイムも引きこもってたらしいぷーちゃんにクリックww
スポンサーサイト

うどんちゃん可愛い♪
妹子ちゃんもすっかりゴキゲンですね
写真館の写真、すっごくいいですよ!
私もこういうのとっとけばよかったな~

奥様、充実した日々をおくったようでよかったですよ(*^^*)
対照的にぷーちゃんの不機嫌な顔
笑えました

2016.06.13 09:36 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

お帰り!
きっとぷーちゃんは、首を長くして待ってたでしょうね。

わあ、妹子ちゃん、なんていい笑顔なの(#^.^#)
素晴らしい記念になったわね。
奥様もおしゃれしたんでしょ?
お父さんも喜んだだろうな。

うどんちゃん、うさぎらしいうさぎだね、綺麗な子だわ。
換毛の飛び出てる毛、抜きたくなるよね、わかるわかる。
でも、うさぎは嫌がるよねー。

2016.06.14 14:27 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
最近の写真館はオシャレですよねぇ。
衣装もたくさんあるし、あやして笑わせて撮ってくれるし。
奥様が子どもの頃はこういうのなかったので、
七五三とか町の写真館で、仏頂面のまま数枚撮って、
勝手に選ばれた写真が後日家に届くシステムでした。
まだまだ先だと思いますが、還暦とかの記念で、
家族写真撮るのもいいかもですよヽ(*´▽)ノ♪
・・・実家、想像以上に汚かったです(泣)

2016.06.15 13:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
どうせ抜けてる毛なのに、すごい勢いで逃げますよね!
そして思いっきり被害者面(笑)
奥様はオシャレしてませんよ~。
極力荷物を減らすために、なるべく薄手の服を選んで、
洗濯して着回すカタチで乗り切りました(=´Д`=)ノ
妹子は知らないオネエサンもカメラも大好きなのでニコニコしてました。

2016.06.15 13:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1128-efbe0a14