ぷじょログ

DSC05619_2016061512272796c.jpg

DSC05611_201606151227226c8.jpg

DSC05612_201606151227238ea.jpg

DSC05614_20160615122724b9b.jpg

DSC05618_201606151227262e8.jpg

DSC05675_20160615122737650.jpg

こんにちは 奥様です(-д- 三 -д-)
ここ最近はすっかり夏がきたなって暑さになったので、
ぷーちゃんもフローリングで寝転ぶようになりました。
うさぎってなんでフローリング好きなんでしょうね。
すべって焦って戻ってくるクセに(笑)
まったり好きのぷーちゃん、ごろんちょはとっても上手。
寝返りできない妹子の前でこれみよがしに転がりまくる・・・
妹子は往生際が悪いというか、あと一歩でごろんといける体勢のまま
くつろいで遊べることを覚えてしまったので、
よく身体がねじれた状態でぼんやり過ごしてます。
そのまま後ろ側から声をかけると、首だけぐりんと後ろを向くんですよねぇ。
・・・・・・エクソシストかっ\(゚ロ゚ )!!
ブリッジで階段おりてくるリーガンをいつも思い出します(-д-lll)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑悪霊退散クリック☆

ぷーちゃんのごろんちょ、いつ見てもすばらしいですよね!
妹子ちゃん・・エクソシストって・・・(笑)
そのうち寝がえり通り越してはいはいしたりして^^

エクソシストといえば、うちのKちゃんも
1歳半くらいのころ白目をむくのが得意で
もの凄く怖かったです!
白目剥く赤ちゃんって・・か、かわいくないっ(TдT)

2016.06.15 15:01 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

最近読み逃げしてました、ごめんなさい<(_ _)>

ぷーちゃんお手本がスバラシイ!
おじょにも最近はカーペットを避け引き戸のレールの上がお気に入りでゴロンチョしてますよ。

妹子の可愛い笑顔にニンマリしてます♡
先日のブルーのドレス、超可愛いかったよ。
その体勢、絶対無理だわ、羨ましい柔らかさですね!

2016.06.15 21:22 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あ~そうかもしれないですね(^^;)
寝返りしないまま立って歩いたりして!?
Kちゃん、白目は怖いわ~Σ(゚Д゚lllノ)ノ
妹子も新生児の頃、あった気がします。
眠いのと寝たくないののせめぎあい…みたいな(笑)

2016.06.16 14:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
いえいえ、常務ちゃんの通院大変ですね(>_<。)
レールの上もうさのお気に入りポジションかも♪
うちは引っ越してからレール部に段差ができたので、
ぷー的にちょっと無念でしょう(笑)
赤子のやわらかさ、うらやましいですよねぇ。
7月の終わり頃(未定)に静岡に行こうと思ってるので、
ご都合よければ常務ちゃんたちのお顔見におじゃまさせてください♪

2016.06.16 14:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1130-7157ff89