ぷじょログ

DSC04850.jpg

DSC04853.jpg

DSC04862.jpg

DSC04860.jpg

DSC04856.jpg

こんにちは 奥様です (_´゚з゚`)
梅雨の時期ってイヤですよねぇ。
洗濯物は部屋干ししなきゃで、
エアコンのドライだけだと温度が下がり過ぎちゃうし、
それだけだとやっぱり間に合わないから除湿機をかけるんだけど、
そうすると結構音がうるさくて。
まぁ気にしてるのは奥様だけみたいですが(l|l =д=)
早く梅雨が明けてほしいですよねぇ。
でも真夏も暑くてイヤだから、早く秋になってほしいかな。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑そしてどんどん歳をとっていくクリック(lllσ-д-)σ

ぷーちゃん、どうしたの?!って思ったら
そういうオチでしたか(笑)
おかわり催促は元気な証拠ですよね(*^^*)

梅雨・・ウチの方はあんまり雨降らないんですよ
晴ればっかりですが、部屋の中は結構窓あければ涼しいので
エアコンもつけてません

部屋干しは嫌ですよね~
なんか部屋の中がカビっぽくなりそうで><

2016.06.17 10:39 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
エアコン要らずなんて素敵!!
部屋干しは家の中の空気がどんよりするんですよねぇ(>_<;)
除湿機MAXでなるべく早く乾かしますが、音が・・・
ぷーちゃんは最近よくごはん皿ガタガタやってきますよ。
もっとよこせってアピールが激しいです。

2016.06.17 17:41 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1131-29db3022