ぷじょログ

DSC05901_20160621124114ffe.jpg

DSC05851.jpg

DSC05856_20160621124111253.jpg

DSC05858_20160621124113404.jpg

DSC05853_20160621124110e59.jpg

こんにちは 奥様です(*・ノ3・*)
ぷータイム中、パソコンを開けて、うさブログ巡りをしていたら、
ぷーが来て・・・
画面が白くなったので、一瞬慌てたら<(ll゚◇゚ll)>キャー
次の瞬間、印刷プレビュー画面が出てきました。
お気に入りブログだから印刷してファイリングしろってことですかねぇ(笑)
でも、いくら印刷ボタンを押しても我が家にはプリンターがないので、
一向に出てきませんよ(-∀-`; )
ぷーちゃん、ざんねんっっ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑PC壊れたら寿司男がマジ切れしますクリック

ぷ、ぷーちゃん、思いっきりパソコンのどストライクにのってますね(爆)
でも画面白くなったらビビりますよねっ

印刷画面・・そんなんなるんですね
それも奇跡的かも~

ちなみにウチのパソコンはいきなり
電源が落ちますよ・・・
2007年製だから古いんですが
新しいの買うお金が、ナイ(TдT)

2016.06.21 16:26 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
新しいパソコンに変えると慣れるまでがちょっとしたストレスですよね~。
いつも通りキーボード押してるのに、
なんか違う文字が押されちゃってたりもするし(>_<;)
寿司男がネット中毒なので、パソコン壊れると本気で困ります。
原因がうさぎなら、本うさに怒れない分、悶々とイライラしてますしw

2016.06.22 13:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1134-8533e1e3