ぷじょログ

DSC06132_20160625140000199.jpg

こんにちは 奥様です(*>∇<)ノ
コイツどんだけ寝返り好きなんだよ。いい加減しつこいわ!
と、みなさんお思いでしょうが、(奥様自身そう思います)
たぶんこれで最後です。

3日前の夜、いつもと違った気迫を見せていた妹子。
でも、どうしても、あとほんの一歩が越えられずメソメソしだしたので、
見かねて手助けしてやったら、大泣きされました∑(lll-□-lll)


DSC06037_20160625140014a71.jpg

そして一昨日、お風呂上がりに裸で転がしていたらまたヤル気モードっぽい!
今度は奥様、手出ししないよう、ひたすらじっと見守ります。マッパで。
ぷー兄も陰ながら成功を見守っています・・・マッパで。


DSC06062_20160625135956dc0.jpg

マッパな母と兄に見守られ、マッパな妹子、とうとう寝返り成功 .+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

DSC06137_20160625140002bf4.jpg

DSC06121.jpg

DSC06115_20160625135957d36.jpg

服を着たり、翌日になってもきちんとできていたので、
やっとこれでこのネタが片付けられます。やれやれ(´ー`A;)

それより・・・最後の写真、妹子、やっぱ毛量ハンパナイわ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷー兄の代わりに…妹子がんばったねクリック☆

うおおー!妹子ちゃんついに寝がえりっ
おめでとうございます
でも裸族で見つめていたんですね・・
ぷーちゃんはともかく奥様まで
大爆笑ですよ!!

妹子ちゃんほんと髪ふっさふさですね
こんど可愛いゴムでちょんまげとかどうですか?
女の子はやっぱりいいわ~
可愛いわ~(*^^*)

2016.06.25 15:54 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

マッパで見守る奥様・ぷーちゃん・・・
想像してしまったわ(^O^)
妹子頑張ったね~達成感のある笑顔が可愛いわ♡
ぷーちゃん、沢山褒めてあげてー。

予想通り妹子とぷーちゃんの掛け合いは面白いぞ、奥様ヽ(^o^)丿
寿司男氏は元気ですか?

2016.06.25 22:35 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
やっとこさ達成ですヽ(*´∀`)ノ
脱衣場のスペースがないもので、
お風呂上がりはリビングでマッパが定番の風景になってしまいました。
ぷーちゃんの夜ごはんも大抵マッパで用意してます(笑)
夏になったしそろそろ髪の毛なんとかしてやらなきゃですよね~。
でもリボンとか似合う顔じゃないんですよねぇww

2016.06.26 16:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
兄も妹も細かいこと気にしない性格みたいで、
テキトーに共存できてるっぽいです。
マッパの開放感、クセになります(笑)
いろいろなモノを脱ぎ捨てて裸族を目指そうかな。
寿司男は・・・とりあえず生存はしています(-∀-`; )

2016.06.26 16:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

奥様もついにマッパデビューですわね♡
我が家はお風呂出てからそのまま寝室
→布団で添い乳(マッパで)が
もはや定番ですわ(๏д๏)

2016.06.26 18:01 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> たぬかさん
お風呂出てそのまま就寝ですかΣ(o゚Д゚ノ)ノ
奥様、添い乳できないんですよ~。
でも最近は背中スイッチが鈍ったみたいで、
ポイッと置いてもそのまま寝てくれるように♪
HB撮影は7月第4週(日にちはまだ決められず…)を予定してます。
色々寄りたいところがあるからあんま長居はできないけど、
予定が合えばみんなかしましょ~(*>∇<)ノ

2016.06.29 13:55 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1136-7dd77910