ぷじょログ

DSC06377.jpg

DSC06380_201606261551054c7.jpg

DSC06382_20160626155106fb9.jpg

DSC06383-2.jpg

DSC06399.jpg

DSC06383_20160626155120f3b.jpg

DSC06391.jpg

こんにちは 奥様です )*_>*)
ふたりがくっついている時にぷじょるを呼んでみました。
迂回してくるのか、腹を踏んでくるのか、飛び越えてくるのか、
軽い気持ちで知りたいと思ったのです。
結果、ぴょーんと飛び越えてきてくれて、
妹子もいつものようにへらへら見てたんだけど・・・
ふと見たら、妹子の腕に2本の赤い線がΣ(´ω`*)
写真検証したら、ジャンプが今一歩短くて、踏んでたわ(笑)
まぁ泣かないってことは痛くもビックリもしてないってことで、
線もすぐ消えたからイイんだけど・・・
・・・いや、妹子さん、すみませんでしたφ(´ι _` ; )
ぷーちゃん、ぼへ~っとした子なのはわかってるけど、
もうちょっと軽やかに跳べるかと・・・うさぎらしく・・・(笑)
妹子の図太さにも驚きですが(゚∀゚;)
生まれたときから一緒にいると、なんていうかこう、
人間も、歳の近い兄弟いると揉まれて強くなるっていうし、
自然に受け入れてたくましくなるんですかね~。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑案外うまくやってますクリック☆

ぷー兄、確実にしっかりと妹子ちゃんを
ふんでますね(笑)
でもどうじない妹子ちゃんも大物ですね
兄弟でおおらかにそだって感無量ですよ!

はいはいするようになったら楽しみですね^^
ぷー兄さんのこといい子いい子するのかな~
それとも追いかけるのかな~
楽しみです(*^^*)

2016.06.26 18:41 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

うわ、妹子ちゃん、さすが!
結構痛いと思うけど。
ぷーちゃんの爪も伸びてるでしょうに。
こうして人間は動物と共存していくのね。

妹子ちゃんが、もう少し大きくなっても、ぷーちゃんの耳を掴んで振り回したりしませんように。

2016.06.27 14:17 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
日頃の恨みをさりげなく晴らしてるんでしょうね(笑)
敵は全然こたえてないみたいですが(^▽^;)
妹子が成長するにつれて、逆に、
ぷーちゃんを守らなきゃならなくなってくるんでしょうね~。
もう少し大きくなったら
勝手にケージの扉開けて触ろうとしたりしそうだし!

2016.06.29 13:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
そう!ぷーのツメ切りしなきゃなんですよねぇ(>_<;)
ついでにブラッシングしたり、毛玉カットもしたい!
兄妹の存在によって、お互いたくましくなることを願ってます。
耳つかまないように教育しなくては!!

2016.06.29 14:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1137-40463a34