ぷじょログ

DSC06658.jpg

DSC06682_20160701153005daf.jpg

DSC06765.jpg

DSC06630.jpg

DSC06805.jpg

こんにちは 奥様です(/*´∀`)o
いつもおりこうなぷーちゃんへ、ご褒美スイーツ♪
さくらんぼですよ~。
あげた瞬間、びみょーそうな顔でぷいっとしたけど、
少ししたら、思い出した!って感じでガツガツ食べ始めました。
お口の中に種ごと入れて、周りをキレイにモグモグ。
すっかりすべすべになった種を最後にペッと落としてごちそうさま。
よくこんなキレイに食べるよな~って感心しますよ(*゚Д゚*)オォー


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑アメチェもいいけどやっぱ佐藤錦最強クリック☆

佐藤錦!美味しいですよね(*^_^*)
ぷーちゃん、種をぺっと偉いなあ。
夢中になってきれいに食べる姿を見てると、
こちらも本当に嬉しくなります♪

みかんは、最近「ぺっ」しにくいようで(年かな?)
スプーンで半分こずつ食べてます。
もちゃもちゃ落とした汁も、スプーンで最後に上手に飲むんですよ。
ぷーちゃんに、汁飲んじゃうかも!

2016.07.01 22:49 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

ぷーちゃん、佐藤錦さんの味だけは
おぼえていたのね!
まるっと食べて種のまわりもピカピカにして
だしますよね、うーちゃんって
ちぇりーは種を割ってまた中から種?を出してましたよ

最後の晩餐(笑)
いやいや奥様がまた美味しい物くれますよ
ね?奥様

2016.07.02 04:47 URL | まみぽん #- [ 編集 ]

> kedamaさん
みかんちゃんはいつもスプーンで上手に食べますよね♪
もちゃもちゃ食べる姿が可愛いです(〃´∪`〃)
やっとさくらんぼがお手頃価格になってきました。
その次は桃ですよ!楽しみ~♪♪

2016.07.02 18:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
まだまだちぇりーちゃんの神業レベルには到達できませんよ~!
周りをこそげとるのが今の彼には精一杯のようです(*つ▽`)アハハ
最近ぷじょるは美味しい物あげると食糞残すので、
次のフルーツはまだおあずけですかね♪(笑)

2016.07.02 18:49 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1139-699bf5e6