ぷじょログ

DSC06246_2016070216090869f.jpg

DSC06248.jpg

DSC06413.jpg

DSC06260.jpg

DSC06243.jpg

こんにちは 奥様です(〃 ' o')
最近、自己主張をするようになってきた妹子だけでなく、
ぷーちゃんに、あまえんぼ期が来たらしく、
奥様が動くごとに、妹子がわめき、ぷーが足元にくっついてまわり、
冷蔵庫にお茶を取りに行きたいだけなのに、それには
その後のふたりのご機嫌取りまでがセットになっている模様です |□`;)エェー
早く兄妹で遊んで待っていられるようにならないかな~。
・・・Σ(・o・;)ハッ!!
でもそしたら奥様、用ナシか!?
う~ん(。-´ェ`-)・・・ それは寂しいから困る(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑その頃にはきっと寿司男のお守りがありますクリックww

奥様モテモテではないですかぁ~^^
ぷーちゃんもあまあま期が来たんですね
ほんと妹子ちゃんとなかよく寄り添って
遊んでくれたらって思いますよね
・・・ってふふふ、想像したら超可愛いんですけど!

2016.07.03 13:34 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ホント兄妹仲良く遊んでてほしいですよ~。
現実は放置されるとそれぞれにお怒りになってます(^^;)
奥様の人生において貴重なモテ期ですからね♪
存分に満喫せねば!!

2016.07.03 15:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1140-528fd3c7