ぷじょログ

DSC00555_20160703145015e49.jpg

こんにちは 奥様です "Q_(´ρ`υ)))
夏ですね。暑いですね。引きこもりバンザイ!!
いつの間にか奥様の大好きなアジサイの季節も終わり。
そういえば去年、アジサイを見にお出かけしたものの、
ちょうど鎌倉にアジサイ&七福神の御朱印巡りに一人旅したり、
その他、ぷーネタ以外が多くてバランス調整のため寝かせておいた写真を、
そのまま使わないままになってたのを思い出したので、
記録のために今になって載せておきます(笑)
静岡県の中部と西部の微妙なライン、森町の辺りです。


DSC00405_20160703145010790.jpg

DSC00410_20160703145011e5e.jpg

DSC00416_20160703145024017.jpg

DSC00493.jpg

DSC00517.jpg

DSC00528_20160703145025cec.jpg

DSC05711_201607031450276f3.jpg

ぷーも寿司男も奥様も、特に変化ナシですね(^^;)
1年くらいじゃそんなに変われないか。
きっと来年もこんな感じの3人でしょう(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑きっと身体の内側は年々ヤバくなってますよクリック…

撮りためちゃって、ボツになる写真って多いですよね
でも紫陽花のお写真素敵ですよ
こういう旅行記みたいなの好きです
自分も行った気分になれて楽しいデスよ!

布袋様のお腹さわりたいです、メタボがなおりますようにってっ
でも布袋様がメタボだから効果あるのかなぁ??

ぷーちゃんは一年前も全然今とかわらないですね(*^^*)
元気が一番!
今年は妹子ちゃんという家族も増えて
特別な年ですね♪

2016.07.04 08:28 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
布袋様のおなかと交換されてもイヤですよねぇ(笑)
寿司男は頭触ってましたよ。
果たして効果はあったのか(´д`ι)
私も旅行やグルメネタを見ると、わぁ~♪ってなります。
お食事&旅行行きたい~!!

2016.07.05 16:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1141-085dc7de