ぷじょログ

DSC07076_20160706161051f7d.jpg

DSC07108.jpg

DSC07078.jpg

DSC07089.jpg

DSC06964.jpg

こんにちは 奥様です ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
明日は七夕ですね。
毎年雨のイメージでしたが、今年はお天気よさそう。
昨日の身体測定でもらってきた七夕飾りにお願い事を書いて、
洗濯物のハンガーにつるしておきました(笑)
さしあたって、祈るのはぷじょると妹子の健康くらいですが、
もし、奥様個人の事で、と言われたら・・・
どっかご飯食べに行きたいですかね~(〃∇〃人)
この半年、外でゆっくりご飯をすることがなかったので、
お座敷席で、焼肉とかサラダバーとか、
がっつりゆったり食べてみたいですね(ノ´ω`・。)
・・・誰か伊豆旅行に来ませんか?(笑)
毎年楽しみにしてる線疋屋の桃パフェ、今年も始まったようです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑願いよとどけクリック☆

千葉はめちゃ暑ですよ・・・
でもお天気いいから今夜は星みれそうですよね
^^
短冊飾り、洗濯もののハンガーって斬新ですね!(笑)
伊豆旅行したいですよ~
伊豆結構好きです、いつか奥様とも会いたいわぁ
そして生ぷーちゃんに絡まれて
妹子ちゃんに髪ひっぱられたいです
(↑M?)

パフェ、たべたいですねぇ
我が家はビンボーなので、冷凍庫には
チューチューアイスが入ってますよ・・・
あれは安い!

2016.07.07 14:24 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ロケット短冊、可愛い(*^_^*)いいですね!
来年は、わが家もロケットにしようかしら。

願い事、私もみんなの健康書きました。
鶴にして飾ってあります。
自分のって思いつかないですね、去年は宝くじあたりますようにと書きましたが、
ムリだったので(笑)今年は健康だけです。

「桃パフェ」想像しただけで幸せ~♪
家でアイスモナカを食べて、冷た美味しい欲求を満たしてます。
しかし、「桃パフェ」いいなあ(笑)

2016.07.07 21:48 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> まみぽんさん
千疋屋の桃パフェは本当に美味しいんですよぉ(*´v`*)
ぜひ日本橋本店で食べてください。
ブルジョワ気分が味わえますw
チューチュー子どもの頃よく食べましたよ!
3人兄弟なので経済的に絶対チューチューですよね(笑)
うさ会ぜひぜひやりましょ~♪
赤子ってなんで的確に目を潰しにくるんでしょうね(><。)

2016.07.10 16:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
ロケット飾り初めて見ましたがイイですよね☆
鶴にして飾るっていうのもステキ(〃´Д`人´Д`〃)
宝くじ・・・アリアリさんが願ってそうなイメージですw
みかんちゃんは現実的にキウイって言ってそうww
モナカのアイスってパリパリとふにゃふにゃとありますよね。
買って開けてみるまでわからないというこのドキドキ感・・・

2016.07.10 16:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1143-de4968e3