ぷじょログ

DSC06933.jpg

IMG_1536.jpg

DSC06992_201607101601163aa.jpg

DSC06981.jpg

こんにちは 奥様です(*´∪`*)
さて。七夕という地味な行事はつつがなく終了いたしました。
ショッピングセンターの笹飾りにはいろんなお願いが書いてあって
見てるだけで突っ込みどころ満載でおもしろいですよね~。
妹子、自分で言っちゃってますが、スマホに興味津々(;´Д`A ```
スマホ育児してるとか全然そんなこともないんですよ!
奥様まったく使いこなせてないので、知育アプリとか遠い世界の話だし(笑)
でも、日常で奥様や寿司男が使ってるのを見てるんでしょうね。
ひざに座らせてちょっとメールでもやろうもんなら、
画面べったべたにして、謎のメッセージを打ち込んできます(^^;)
いろんなオモチャを目の前に置いても「ふ~ん」って感じなのに、
夜寝かしつける時に布団の上に何気なくスマホを置いたら(裏側にして)
ギラギラした目で必死に手を伸ばしてきてビビリましたΣ(゚Д゚;;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷー兄の手には反応するのか!?クリックww

スマホに興味・・・
妹子ちゃんったらおませさん・・っていうか
頭いいんじゃ?!
うちの兄弟も小さい頃は、ゲームとかめっちゃ
使いこなしてましたよ
幼児ってすごいですよね!

ぷーちゃんもスマホ?!
自撮りでもするのかしら
メルアドおしえたら、「ひれ伏せ」とか
送信されてきそう・・
ひれ伏しちゃうけど♪

2016.07.10 17:40 URL | まみぽん #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
子どもの順応力ってスゴイですよね!
でも大人より格段に頭柔らかいし、
そんなもんかもしれないですね~。
ぷじょるの自撮り! ブハッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙
ああ見えてカッコイイ角度とか研究してたら笑えますw
ひれ伏せメールが来たら、メッカに祈る感じでお願いします♪ww

2016.07.12 16:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1144-4fb4271a