ぷじょログ

DSC07219.jpg

DSC07223_20160715155103f07.jpg

DSC07231.jpg

DSC07224_20160715155104203.jpg

DSC07227_201607151551055cf.jpg

DSC07131_20160715155117190.jpg

こんにちは 奥様です U・x・U
昨日は引っ越して以来4ヶ月ぶりに静岡市内へ行ってきました。
妹子のハーフバースデーの記念写真を撮って、
街中でランチ&ショッピングをして、
おかーしゃんさん家におじゃまして、
妹子のひいおばあちゃん家に顔出して・・・
かなりタイトなスケジュールで(それでも時間足りず)
妹子には落ち着いて授乳もさせてあげられず(^^;)でしたが、
久々の街は楽しかったです(ノД`。)ホロリ

常務ちゃん、体重落ちちゃったと聞いて心配してましたが、
たしかに一回りちっちゃくなった気がしたけど、
とことこ動いてて表情もイイお顔してたので、
思ってたより元気そうで一安心(´▽`) ホッ
じょにちゃんは逆にちょっと大きくなった気が・・・!?(笑)
いっぱい食べておねぇちゃんの分も力つけてるんだよねっ☆

さすがにこの季節は、ぷーを連れ出すのは怖いので、
すっかり涼しくなったら今度は、ぷーも一緒にみんなでお出かけしたいな♪
来週辺りからそろそろ夏休みに入るんですかね~。
8月中はどこにも出かけられずカンヅメ状態間違いないので、
(電車も家の周囲の道路も激混みすると言われた ><;)
なにかワクワクする秋のお出かけの計画がほしいものです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑妹子連れて都会へ進出してみようかなクリック♪

おおー、おかーしゃん社長さんちに行ってきたんですね
常務ちゃん元気そうでよかったです(*^^*)
妹子ちゃんぐいぐい行くんですね
ひきこもりのぷーちゃん(笑)より積極的?!

でも秋すずしくなったら、ぷーちゃんも
愛する常務ちゃんの所へいけますね

奥様都会へ進出するときあったらぜひ教えてください
私、奥様に会いたいです~^^

2016.07.16 14:46 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

それはそれは、ハードでも楽しい1日だったでしょう。
おじょにちゃんも、ぷーちゃんが来なくても気配が感じられて、大喜びだったのでは?
常務ちゃんも元気だった様子、何よりです。

今度は足伸ばして東京にもね!
11月にまたうさフェスあるよ。

2016.07.16 18:12 URL | みずえ #- [ 編集 ]

遊びに来てくれてありがとです(^^)
妹子がとってもいい子で可愛いっす♡
ぷー兄の躾!?が上手なのかな。

じょにのデブリンチョ、何とかしなくてはっ!

涼しくなったら・・・ぷーちゃんの逆襲が楽しみよっ♫

2016.07.16 21:39 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぜひぜひランチかなにかしましょ~♪
都会で美味しい物食べるの楽しみです(*>▽< *)
常務ちゃんはお気に入りポジションでずっと
寿司男とナデコで遊んでくれてたので、
妹子の相手はじょにちゃんです☆
きっと立派な小悪魔系女子に育ててくれるでしょう(笑)

2016.07.17 16:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
秋のうさフェスは行きたいっ(*゚∀゚)ゞ
もし寿司男が休みとれなくても、
奥様だけでも妹子連れて新幹線でGO!ですよ。
常務ちゃん、ちょっとスリムになってたけど、
ぴょこぴょこ動いておめめもキラキラだったので、元気そうで一安心♪

2016.07.17 16:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ひさびさに会えて楽しかったです(人´∀`*)
最近はもうぷー兄、妹子に押されてますね~。
じょにちゃん、いっぱい食べてどんどん力をつけて、
秋にはもうぷーなんて相手にもならなくなってたりして!(笑)
いっぱい食べていっぱい運動だ!!
(人間もそれができれば苦労しないですよね~(。´Д⊂) )

2016.07.17 16:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1146-c2186a98