ぷじょログ

DSC06947.jpg

DSC06952_201607191508411ac.jpg

DSC06943.jpg

DSC06944.jpg

こんにちは 奥様です((o-ェ-)zzZZ
ぷーちゃんとぺったりくっついて延々とナデコできた朝は
きっと今日は一日のどかに過ごせるわ~ってうれしくなります。
でも最近は奥様がナデコ中に耐え切れずに、
ブラシやハサミを持ち出して毛をいじくろうとするので、
途中で逃げられちゃうんですけどね(lll-艸-)
そろそろいい加減ツメ切りしないとなぁ・・・
そしてそのタイミングで本格的にブラッシングを・・・( ´_ゝ`)ニヤリ


DSC07383.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんに穏やかな朝は来るのか!? クリック♪

足にすりすりしてくるぷーちゃん
可愛いです♪
そうなんですよね、うーちゃんをナデコしてるとこっちもすっごく癒されるんですよね

爪切り、うちもそろそろしないと
またバッツリ流血させるかもですが(;^_^A

妹子ちゃん、ほんとぷー兄に興味深々なんですね
これではいはいするようになったら
ぷー兄を追いかけるようになるのかしら?
ぷーちゃん、これから受難ですねぇ

2016.07.20 16:28 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ホントはもっともっと、
ぷーをひたすらナデコする時間がほしいんですが・・・
動いたり泣いたり手のかかるのがいるのでなかなか(><。)
でもその分たまにべったりできると癒し度ハンパナイです♪
妹子はぷー兄大好きですね~。
近くにいるとさわりたくて手を伸ばしてます。
ぷーちゃんの反応は・・・・・・(笑)

2016.07.20 16:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1149-cf1ab4e5