ぷじょログ

DSC09488.jpg

DSC09482.jpg

DSC09491.jpg

DSC09501.jpg

DSC09508.jpg

DSC09517.jpg

DSC09523.jpg

DSC09576.jpg

DSC09580.jpg
わらボールが破壊されてしまいました。
奥様があらかじめ、わらボールを用意していたのであげることに。
これで3個目かな?
わらハウスもよくかじるし、牧草ももりもり食べてくれるので
お腹もこわさないし、歯のかみ合わせも問題ないかな?
健康診断行こうと前から思ってるんですが未だに行ってません。
6ヶ月になるし今月こそは…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うちのボールもよく壊れるって方、ぽちっとお願いします。。

うちのわらボールも二つ目になりますが、一つ目ほど食いつきがよくありません。
飽きちゃったのかしら?
齧り棒を置いても関心を示さないし、歯のためにはわらボールでも齧って欲しいんですけどね……。

2012.03.05 13:39 URL | みずえ #- [ 編集 ]

齧り木はうちの子も興味示さないですね。かわりに家の壁齧ってます…。
その時々で興味がかわるみたいなので、気持ちを理解してあげるのは大変です(T_T)
思考錯誤しながらコミュニケーションとるのも大事なことだと思うので
これはこれでまた楽しいんですけどね。

2012.03.06 12:40 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/115-e7ca5eec